[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/12/4 

年末迫る季節・・・忙しいぞーーーー。
芝08/12/3週目芝08/12/4週目2
昼間なのに暗闇の中ですね芝君。

いやー今日は本当に時間ないーーー。
画像アップのこれだけで逃げます。

もう記録だけです。
スルーでお願いします。
(;´Д`)

あまりにもひどい記事なので花壇の現状を。
花壇現況
オタフクナンテンの赤がすっごい目立ってるw

以上!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

睡眠時間満足にとれていますか?日本人の睡眠時間は世界最低水準!
かく言う私も満足にとれているとは言えません。睡眠時間増やさないと
いけないなと思いますよ。でも時間より大事なのは質です。
いかに途中で目覚めることなく、朝スッキリ目覚めることができるかです。
効果があると言われているのは「トマト酢」と「GABA」。そしてそれらが
配合されてできた飲み物がグッスミンです。

早速購入してみました↓
グッスミン
酢ということでちょっと抵抗あったのですが、まったく気にならないです。
むしろリンゴ風味でスッキリ美味しいです。サイズ的にも寝る前に飲むには
丁度いいし、なんといっても1パック7kcalと非常に低カロリー。
飲んでみて朝目覚める感じが少し快適になったように感じます。ベッドから
なかなか這い出れないということがなくなりました(笑
朝苦手だという人はちょっと試してみるといいんじゃないかなぁ。
詳しくはここ↓
http://lion.v-mpf.jp/r.do?c=L000C&ci=83de142f&l=1
LION株式会社の公式サイトです。
  • [2008/12/27 17:33]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/12/3 

枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さを ものがたり・・・
どうもこんにちは。五輪さんの曲に乗せて麒麟です。
芝08/12/3週目芝08/12/3週目2
近頃日影が本当長い。
芝見えないしw
自分映りこんじゃってるし・・・orz

毎朝霜でガチガチです。

~~~~~~~~~~~~~~

そうそうルーバー面格子の見積もりもらいました。
えっと・・・同じ住林ユーザのヨッピさんから聞いてた
金額より3万ほど高かったですよΣ(゚Д゚;
どういうことーーーー!
取り付け費が5000円だって。ふーん。
いやそれにしてもちょっと差がありすぎじゃないだろうか。
ヨッピさんとは物が違うのかな?サイズとか。今度聞いてみよう。

っつーかメーカーから直接買ったりできないのかな。
取り付けだけお願いできるようなんだけど。。。

あまりに高いから、ちょっと腰が引けてますw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

腸の世界的名医である新谷弘美さんが開発したカフェコロンご存知ですか?
そもそもどのくらい名医かというと、世界で初めて内視鏡による手術に成功、
35万人の内視鏡検査と10万例以上のポリペクトミーを行ってます。
今回のカフェコロンは進化した腸内洗浄アイテムです。
そもそもなぜ腸内洗浄をした方がいいのかっていうことですが、腸内に
老廃物は知らず知らずと溜まっています。健康で若々しく病気にならない
ためにはやはり、老廃物はためない方がいいです。このカフェコロンは
自宅で簡単にできるので腸内洗浄も手軽にできるのでお勧めでしょう。
成分にはオーガニックコーヒー豆、駿河湾海洋深層水、蘇生海塩、
乳酸菌生成エキス、オリゴ糖、EM-Xと天然素材がふんだんに
使われています。腸内環境のバランスを良くしてくれるわけです。
腸内に入れるのでちょっと不安?と言う人もいるかもしれませんが
新谷先生の正規品ですので安心ですよ。薬剤を一切使わないですしね。
大腸のウガイ感覚でどうですか?体にやさしい健康法ですよ。
  • [2008/12/20 12:13]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

12月電気代 

恒例の電気代です。

 2006年度2007年度2008年度
08月11,032円14,688円17,307円
09月14,145円14,070円17,003円
10月12,007円12,092円16,294円
11月14,196円14,066円16,265円
12月19,799円18,915円 
01月26,315円25,249円 
02月19,333円24,261円 
03月17,091円18,176円 
04月15,324円15,434円 
05月12,319円15,300円 
06月12,765円13,181円 
07月11,323円15,714円 

と推移して来て・・・

今月の電気代は22,648円なり。

はいはいはいはい。
来ましたね。2万円台。
先月から一気にジャンプアーーーーップ。
全然嬉しくないw
朝晩の電気代がすごいことになってるなぁ。
でも最近めちゃめちゃ寒いしね。エアコンなしでは
生きていけません。はぁ来月はもっと行くのかな・・・。

すでに鬱 orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日床鳴りの補修してもらったリビング階段前なんですが・・・
えっとなんか以前より鳴る気がするんですけど。
ついでに1階のクローゼットからも若干鳴りが発生してる
ような気がしないでもないんだけど・・・

とりあえず近々連絡しなくては。

でも直るんだろうかこれ?
どうせ昼間直しに来ても鳴らないような気もするし。
アフターさん今度6時以降に来てみて。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ビールで乾杯したくなるシチュエーションと言えばやっぱりこの時期
芝刈りあとのウッドデッキで乾杯~~ですよ。そこのピザなんかあったら
それは極上の一時となりますね!乾杯相手はチビたちですけどw
クーラーに氷入れてビール冷やしておくのも忘れずに。冷蔵庫から
取ってくれば?って言われそうだけど雰囲気を楽しみたいのです(笑
そういえばビールメーカー5社(アサヒ/キリン/サッポロ/サントリー/オリオン)が
5月下旬をビールデンウィークに決めたらしいです。確かに初夏に入って
ビールがすごくおいしいですしねー。うん。今ビールデンウィークだ。

ビール片手に大勢の人と乾杯でひとつになろう♪
友人、ご近所さんとビールで宴☆
  • [2008/12/19 15:24]
  • 光熱費 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

悪夢に違いない 

玄関脇に水槽があります。
帰宅したらまず様子を見るわけですよ。

で、今日もいつものように水槽を・・・ってΣ(゚Д゚;
魚・全・滅!
酷い。
悪夢だ。
きっと夢だ。

画像は・・・無理w

っつーか何これ。いきなりみんな何で死んだの。
病気って言っても急すぎるだろー!(ノД`)

ってガラス面を触ったら温かい。異常に温かい。
すぐ水温計チェックしたら・・・38度(゚Д゚;)
え?何この温度・・・。
ヒーターチェックしてみたら温度感知するところが
ぶっこわれてる。26度設定してあるのに水温が38度でも
動き続けてる。。。信じられん。

とりあえず夜な夜な水槽丸洗いしました。
流木や石もゴシゴシ。
水草は元気のいいやつを選別して残すことに。
砂利やソイルは廃棄。

はぁ・・・どうしようかな。
また一からの出発か・・・正直凹みっぷりが激しい。


ヒーターは消耗品なので1年で取り換えるのが
望ましいらしいよ。。。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

韓国で大ヒットし日本でも大ヒット中の「BBクリーム」
大半の方はご存知ですよね。
BBとはBlemish Balmの略称で、Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味。
何がすごいっていうと・・・汗や皮脂による化粧崩れがなくて
トラブル肌を悪化させず、自然な仕上がりです。
透明感もかなり出るみたいだし。まだ試してない方は一度
試してみるべきじゃないかなぁ↓
  • [2008/12/17 23:29]
  • アクア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

カフェラテ~ 

作りました。カフェラテ。
エスプレッソマシーン電源オン。
カプセルセット!

スタート!

ジジジジジジジ・・・
あぁ音はさすがに小さいとは言えない(;´Д`)
でもまぁものの数十秒で完了だしokok。

次にミルク!
いつも飲んでる低脂肪牛乳だと泡立ちが良くないらしいので
3.7以上のものを買ってきました。
ミルクフォーマーに入れてまずはレンジでチン。
温まったok。
じゃあ攪拌スタート!シュゴゴゴゴゴゴゴ・・・
ミルク
おぉなかなか良い泡立ちじゃないか。

これを先のエスプレッソにいれてっと・・・
カフェラテ
出来た。ここまでめっちゃ簡単に出来ちゃった。
初めて自分で作ったカフェラテ。グラニュー糖を
少し入れて・・・シナモン・・・はないわw

飲んでみると美味。
どこぞのお店で飲んでるのと同じような味!
その内入れるのが上手になったらこの泡に絵を描きたいねw

今は泡が鼻の下についてサンタ!
とかやってますwww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

オンラインゲームとか何かしらやってるとウェブマネー欲しくなりません?
私はガッツリ最近欲しいなぁと思ってましてw
早速登録しました「げん玉」↓

ウェブマネーを短時間で手軽に稼げるサイトとしては有名ですね。
登録後、チャチャっと500円ほどget☆ かなり簡単手続きなのでお勧め。
上記バナーから登録すればいきなり250P入りますよ~。一緒にマターリ
ウェブマネーを稼ぎませんかw
  • [2008/12/15 17:27]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/12/2 

いやー完全なる枯れ。ぶっちぎりで枯れ。
これはもう更新の必要性を感じないかな?
芝08/12/2週目芝08/12/2週目2
今週はついに霜が降りました。
一度降りてからは毎日のようにザクザクに。

むー寒々しいわぁ・・・(;´Д`)
こないだ自分で紹介した色つけるやつやってみようかなぁww
まぁとりあえず最近手をかけてられないので・・・
ちょっと放置気味の管理でいきます。

この時期元気に咲いてる花。
ユリオプスデージー
ユリオプスデージーです。
今から元気に咲くぞーってとこですねぇ。ガンバレ。
他に咲いてると言えばブルースターぐらい。

うーん寂しいw

~~~~~~~~~~~~~~

ふっふっふ・・・届いたよ。
ハリオ スーパークリーマー SCC-35
ハリオ スーパークリーマー SCC-35
明日。明日飲みます・・・カフェラテ~☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ヨーグルトでおなじみのダノンのサイトであなたの「ダノンビオ診断」
っていうのがあったので早速やってみました。麒麟です。どうも。
全部で10問YES/NOで答えるだけ。すぐに結果が出てきました。
なになに?外見じゃなく中身を重視するタイプだって。フフフ。
わかりますか!ばれましたか!(え?w
各診断毎に自分に一番最適なダノンBioを勧めてくれますよ。
こんな私にはどうやらプルーンミックスがぴったりとか。
Bioは何度も食べてるけど、このプルーンミックスはまだ食べたことないな。
さっぱりとした味らしいし、せっかく勧められたし今度食べてみよう。
っていうかダノンBioってすごい数のラインナップって知ってました?
この診断してみて初めて知りました。こんなに数出てるんだと。

是非ダノンのプチ診断楽しんでみてください♪
ダノンBioが当たるキャンペーンも実施中のようですよ~。
  • [2008/12/13 15:21]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

まだコーヒーメーカーw 

そっこうで到着しました!
Nespresso C90
仕事が早いのはいいことです。
でもまだミルクフォーマーないですから。

で、とりあえずマシーンの詳細をチェックしようってことで
中身チェック。勢いだけで購入したようなところもあるので
細かい仕様は今はじめてみるw
Nespresso C90
どうやらこの上の穴にカプセルを入れるみたい。
めっちゃセット簡単。カプセルは最初にお試しってことで
各種1個ずつがセットになってついてきました。
これを飲み比べて好きなのをメーカー直販でgetすれば
いいってことね。なるほどですね。

後ろはこうなってるんだ。で、ここに水入れろと。
Nespresso C90
なるほど。ふむふむ。


さてさて置く場所だけどキッチンの家電置きの一番上・・・
Nespresso C90
って思ってたんだけどここだとマシーンの上げ下げが
大変だということに気づきました。コンセントもないしね。
そうなると二段目か一段目・・・。
一段目にはかろうじて置ける隙間が確保できそう。
ってことでねじ込んでみました。
Nespresso C90
んーどうかな。いっかここで。コンセントは足りないけど
電気ポットと競合ってことで。よろしこ。

興味ある人はこれ → Nespresso(ネスプレッソ) C90

週末にはミルクフォーマーも届いて日曜朝には素敵な
カフェモーニングができちゃうのかな!!!興奮興奮!w

画像だらけの記事でした。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

エヴァンゲリオンでおなじみのガイナックス公式ショップです♪

エヴァ関連グッズの情報がすべて揃ってますよ~。DVDやCDをはじめ
個性的なブランドとコラボした商品なんかも揃ってました。 すごい物量でした。
こんなものまであるのか・・・と面白いですよー。
エヴァ仮設5号機のフィギュアとかめっちゃ格好良いので見てw
  • [2008/12/10 18:00]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(5)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

続・コーヒーメーカー 

色々調べました。
やっぱりレギュラーコーヒーよりエスプレッソだ!
ということで目線はエスプレッソマシーンへ。
本格的なタイプになるとサイズも大きいし金額も・・・(;´Д`)

価格.comの評判や個人ブログの評判を熟考しつつ
私が最終的に選んだのがネスプレッソ
ネスレが出してるみたいですね。ここのマシーンが一番
お店で飲む味に近いんだそうですよ。
ネスプレッソの中にも機種は多いわけですが価格・機能を考慮すると
Nespresso(ネスプレッソ) C90っていうのが手頃みたいです。
ただ色が全体的に黒いのしかないのがなぁ・・・キッチン家電置きに
合わないようなと思ってたら、ありました。

Nespresso(ネスプレッソ) C90-GO(スターゴールド)
2007年限定カラーです(´▽`*)
なんて甘美な響きでしょうか。限定カラーw
きっとこの色ならいい感じにおさまりそうかな。というわけで購入☆

このマシーンは専用カプセルを使用して淹れます。
カプセルはネスプレッソのメーカー直販とショップだけらしいです。
まぁネスレつぶれないですよね?(;´Д`)
カプセルに一度に必要な分量が入ってるので手間いらずな点も
個人的にはありがたい。サッとセットできるし。

さてさて・・・ラテを作るには温めたミルクを泡立てる必要があります。
このC90には泡立てる機能がないので別途用意する必要が。
良くある水蒸気で泡立てるタイプはミルクがどうしても水っぽく
なるらしく、お勧めしないとのことですよ。

で、買ったのがこれ↓
ハリオ スーパークリーマー SCC-35
横着な私なので電動ですよ。電動w
しかも耐熱ガラスになってるのでこのままレンジ可能!

これで一通りそろったはず。
あ、カップは普通のしかないけど。
早く届かないかな。楽しみだわー。

ちなみにオレとラテの違いを少々。
カフェ・オレは、「エスプレッソ+温めたミルク」を同量ずつ。
カフェ・ラテは、「エスプレッソ+泡立てた温かいミルク」を・・・
エスプレッソ50%:ミルク35%:ミルク泡15%になるような感じに。
っていうかエスプレッソに泡立てた温かいミルクを同量で良いと思うw
ダメ?(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

私、家人ともに身長は低い方です。なのでうちのチビも遺伝的に
あんまり大きくならないのかなぁと思ってみたり。でも、遺伝じゃないって話。
身長を伸ばすためのサイト「スクスクのっぽくん」↓

身長を伸ばすには骨端線を成長させることが大事だそうです。
骨端線っていうのは骨の端にある軟骨が骨に変わってゆく境目部分
のことです。ここが成長すれば骨が伸びて身長も伸びるわけです。
上記バナーのサイトで説明を読むとその成長には3大要素があるそう。
栄養・睡眠・運動。特に注目なのは栄養ですね。骨といえばカルシウム。
カルシウムって腸での吸収率が非常に悪い栄養素なんですよ。なので
取ってるつもりでも不足してる場合が結構あったりします。他の栄養は
足りててもカルシウムが足りないなんてことも。どれもまんべんなく
摂取して初めて成長しますからね。他にもいろんな情報がありました。
身長が低い原因や、成長の3大要素にお勧めするグッズなんてのも。
遺伝だと諦めていましたがちょっとうちのチビの身長にも光が!笑
身長を伸ばしたい方はぜひ読んでみるといいと思います。
  • [2008/12/08 16:42]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測08/12/1 

久しぶりの雨でシンボルツリーの葉がほぼなくなりました。
そして落ち葉拾い(水で・・・)
芝08/12/1週目芝08/12/1週目2
全体的には枯れてるんだけど・・・
相変わらず生垣足元はグリーンですwww
なんか生垣から家に向かって少しグラデーション状態。
き、汚い?汗

~~~~~~~~~~~~~~

芝記事は今日はもう書くこと無いので早々に切り上げw
で、追記で・・・ダウニーの話し。また?とか言わない。

毎度ながらストックなくなってきたので購入のタイミング。
で、ネットをチェックすると・・・いつも使ってるのよりさらに
大きくてお徳用サイズが出てました!4.43L!

なんとなんとなんとーーーー大きすぎて横に置けますw
でもまだエイプリルフレッシュしかないのかな。
興味はそそられるが青が出るのを待つとしよう。

とりあえず今回もいつものクリーンブリーズ 3.83Lを購入。
円高の影響もあってどの店もダウニー値下げしてるね。
輸入物は今が狙い目だわ。

このほかにもリピでアロエ&ホワイトライラックと・・・

シンプルプレジャーシリーズのウォーターリリー&ジャスミン
緑のガーデニアもすごく良い香りだったけど、とりあえず
新天地を求めてみることに。爽やか系らしいけど。どんなんかな~。

早く届けーw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

うちのチビはベビーダノン大好きです。もちろんどの種類も。
あれって栄養や食べやすさがすっごく考えられてて赤ちゃんには良いですよね。
そんなダノンが運営する子育てサイトがベビーワールドです。
子育てのお役立ち情報がたっくさん詰まってますよ~。悩んでることがあったら
是非覗いて見てみてくださいな > http://www.danone.co.jp/babyworld/
今ベビーワールドで子育てブログランキングっていうのをやってるみたい。

沢山の子育てブログが載ってますねぇ。みんなそれぞれの育児体験が
笑えたり泣けたりする感じで載ってます。
カテゴリ別にランキングもつけられてるみたいですね。子供の性別、年齢などで
割と細かく区切られているので、自分の子どもと同年代のブロガーさんを
探し出すのも簡単だし、タイムリーで参考になる記事とか多そうですよ。
ランク上位の人を見てみましたが文章が上手です。羨ましい(笑
4コマイラスト描いたりしてる人とかもいて読んでて楽しいですよん。
  • [2008/12/06 18:49]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コーヒーメーカー 

毎朝コーヒー飲む人です。
レギュラーだったりラテだったりオレだったりと。
で、そろそろコーヒーメーカー欲しいなぁ。

キッチンの家電置きに置くので出来ればあの周りと
統一感を持たせたいわけですよ。
そうなるとやっぱりデザイン家電に目が行くわけで・・・

amadana コーヒーメーカー
見た目だとこれが一番統一感あふれてていいんですよね。
ただちょっと大きすぎるような気が(;´Д`)
6杯も作れなくてもいいんだけど・・・。
でもデザインは可愛い(´▽`*)
ちなみにこれはレギュラーコーヒーしか作れないですね。
オレはミルクでなんとかなりそうだけどラテは無理だわ。

それともうひとつシンプルで可愛いの。

±0 コーヒー&ティーメーカー
ここのメーカーもなかなかシンプルにまとまっていてGOOD。
コーヒーだけじゃなくて茶用のバスケットがあるので1つで
2度美味しい仕様になってるのもいいね~。
でも・・・bodumのティーメーカー持ってるしな・・・
今の我が家には不要な機能としか言いようがない。


レギュラーだけだとやっぱりちょっともったいないかな。
むしろエスプレッソだけの方がいいかも。
ラテもオレも作れるし。
レギュラーっぽいのも作れるんじゃないだろうか。
(((悩)))

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

いろんなサイトでwebアンケートとかありますよね。私も作って
みたいなぁなんて思ったりします。が、アンケート作成はなかなか難しい。
そこで手ごろにwebアンケートを作れちゃうところ見つけました。
Qooker(クッカー) http://qooker.jp/
専門知識がなくても簡単に高機能なアンケートが作成できます。
なにより低価格で始めれるしセキュリティも非常にしっかりとしてます。
アンケートの作り方も非常に簡単。アンケート情報を入力するだけで
あとは設問を編集するだけっていうお手軽さ。数種類のデザイン、
テンプレをカスタマイズして希望通りのフォームが作れますし、
スタイルシートで直接編集も可能だそうです。QRコードを使った
携帯アンケート、海外用に英語アンケートなどなど幅も広いです。
1ヶ月間無料で試せるっていうのも非常に大きいと思います。
  • [2008/12/05 18:57]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

床鳴り補修 

午前中のうちに工務店の方が床鳴り補修に来ましたー。
まずギシギシ言う箇所をチェック。

すると・・・鳴りませんw
なんてKYな床ですか。
いや、でも本当に鳴るんですよー(;´Д`)
って言ったら工務店さんもよくあるんですよね~だって。
温度や湿度の関係もあるんだと思いますと。

とりあえず床下にもぐって作業。
我が家の床下点検口はパントリーとユーティリティの二か所。
当然キッチン横にあるパントリーから侵入すると思ってたら
ユーティリティからだって。そっち片付けてませんからwww

ソソクサとタオルやらなんやら片付け。

とりあえず怪しそうな箇所をチェックしてくれました。
特になんともなさそうですが・・・とのことでしたが
束を2本追加しときましたーだって。

ありがとうございまーす。
これから夜はちょいちょいチェックしてみます。
もう鳴らないといいな。


あとは、ルーバー面格子の見積もりだな。
いつくらいに連絡来るかな。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

自動車バッテリーってどうしてますか?バッテリーにももちろんですが
寿命というものがあります。一般的には3年といわれているんですよ。
路上で突然のバッテリー上がりなどのトラブルを避けるために、早めの
交換をしたいところ。。。ですが、バッテリーって結構高いんですよね。
そこでオススメなのが再生バッテリーです。状態の良い使用済み
バッテリーをほぼ新品に近い能力まで復活させた物のことです。

益城電池の再生バッテリーはJIS規格に基づいた性能試験をクリアし
本当に状態の良いもののみとのこと。それになんと価格は新品の
約1/4~~~~~!!!すっごーーーい安い!
その性能の信頼性やコストパフォーマンスから国内外でメジャーになって
きているようです。しかも1年間の返金保証付きですって!要チェック!↓

床鳴り発生 

リビング階段前の床。
2年と数か月目にしてギシギシっと言うようになりました。
そんなに大きくギシギシじゃないけど。
床鳴り
マイティーマックの置いてあるあたりですwww
余談ですがこのマイティーマックはきかんしゃトーマスの割と
新しい仲間なのですが・・・前と後ろに顔がついていて
ちょっと気持ち悪いです(;´Д`)
でもなぜかチビはお気に入りw
2個顔があってお得感ですかね?(´▽`*)

おっとそうそう、床鳴り。
おそらくダイニングとリビングの床暖房の切れ目とか
そのあたりじゃないかなぁ。全面に床暖房入れる資金は
なかったし・・・電気の無駄っぽいし・・・。

まぁとりあえずアフターさんに連絡だー!
で、アフターさんの携帯プルルっと。速攻で手配してくれました。
工務店の方が来てくれるみたいです。
いやーめっちゃ対応早いわー。GJGJ☆

~~~~~~~~~~~~~~

トイレに置いてあるミニアクア「REGALO」。
2007/10/25にリニューアルしてから久しぶりに掃除しましたwww
いやちょこちょこっとした掃除は3か月に一回くらいしてたんですが
本格的には初めて。そんなに汚れなかったんですよね。

で、こうなりました。
REGALO
アカヒレは元気に生きてます。環境が悪いからか・・・
赤ヒレではなくなってるような気がするけど。

ウィンドローブミクロソリウムはモリモリっと成長を遂げ
親株は枯れて子株がたくさんできました。さすが陰性。
今度もまた成長よろしく。もっと増えたら大きい水槽に
移植しようっと。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ダイエットって何度かやってきました。だいたい摂取カロリーを減らして
運動を増やすっていうパターンです。毎回目標までは到達するので
失敗はしたことないですよ。でもこれ時間がある時じゃないと無理です(苦笑
時間無くてもダイエットしたいときはやっぱり器具に頼りますよね。
ちょうど今お勧めの器具あります。それがEMS器具。

低・中周波の電流でインナーマッスルを収縮させる器具です。これにより
効率的に引き締めが可能になるわけです。気になる部分だけ集中的に
できますよ。今ならなんと・・・無料モニター募集中です!20歳から49歳までの
成人女性100名が今回モニター募集かけられてます。しかもモニター終了後も
引き続き無料で使えるってことですのでお得ではないでしょうか。
EMS器具で体質的に太りやすくなる原因(冷え・便秘等)を解決できるかも。
月平均-1~2kgってことですがリバウンドを伴わない体づくりは魅力ですね。

さぁ気になったかたは今すぐ携帯でアクセス!
