[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

蜜蝋ワックス 

幼稚園掃除してきました。
掃除っていうかメンテナンスに近いかな?
作業は色々あるわけですが、担当したのが床面。
各部屋、廊下とにかく床をきれいにすると。

最終的には蜜蝋ワックス塗布。これですね。
やっぱりこういう場所には化学物質を使わない安心で
安全な蜜蝋ワックスが最適☆
肝心の我が家は・・・ばりばりウレタン系だけどwww

一通りクレヨンやらなんやらの汚れを落とした後に
このワックスを乾いた布で塗り塗り。
蜜蝋ワックス
この作業半端なくシンドイ。
なんせ広い園内隅々までやるわけだから何人親が
居ても相当時間かかります。蜜蝋ワックス自体も
スーーっと床になじむわけではなく、塗りこんでいく
感じなので余計に(;´Д`)
モップでザックリできるウレタン系とは大違いだわ。
でもまぁ子供のためだしね・・・。

終わるころには腕の筋肉がパンパン。
運転中もプルプルしてたw
え?歳?orz


で、なんていうワックスなんだろうか?
と思って後で調べるように箱を撮影して帰ったんです。
何何?ER-1106S
検索っと・・・ポチッ

>>ER-1106S<<

なんじゃこりゃーーーーーーー!Σ(゚Д゚;
箱詐欺!www
防滴小型って知るか!気になる人はクリックしてみてね(´▽`*)
てか、違う空き箱に入れてきたのかよ業者め…
で、結局何の蜜蝋ワックスかわからないままだし。

そんなこんなで無事時間かかったけどメンテ完了。
自分の家のメンテは目をつぶってます。
なんか今やる気が・・・おきない!(困)


こんな蜜蝋ワックスどうでしょう↓


*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

愛用しているデザイン家電amadana↓
amadana(アマダナ)
ポケットカメラのSALを始め面白くて使いやすいものが多いよー。
会社では電卓も使ってるんだけど、押し心地が抜群!ばつ牛ン!
キーボードっぽいタッチが良いよ☆
部屋をスッキリさせたいならamadana家電オススメー。
  • [2010/01/30 16:12]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ケーキと虫w 

ようやく体調も回復しつつあります。
しかし咳が止まらないのが…ゴホゴホ

そうそう本日は下のチビの第二回誕生祭でございます。
で、彼が今もっともハマってるものが「おでんくん」

もう放送もすっかり終わってDVDを借りてしか
見れないこのおでんくんにおおハマり。
まぁ私も好きですけどねーこの力の抜け具合。

というわけでケーキデザインもおでんくんに。
誕生日ケーキ
はい、神様ペロwww
だってチビの好きなキャラがこれなんだもの。
パティシエさんに本当にこのキャラで良いのか
念を押されて聞かれてしまったw
誕生日ケーキ
裏からみると立派なフルーツケーキになっておりますー☆
しかし我が家は12月から2月にかけてケーキラッシュだわ。
クリスマスと誕生日×3(私と子供2人)
色々自制しないとメタボリックパァァァァンになりかねない。

~~~~~~~~~~~~

そだ。
こないだ庭の手入れをほんの少ししました。
手入れといっても変な方向に伸びそうな枝を
切り落としたり伸びすぎたアイビーをカットしたり
まぁその程度ですけどね。

あ、カイガラムシの一種がサンゴミズキについていて
赤に白がやたら目立って景観を損ねてたので除去しました。
当然素手。

まぁ大きな被害はないけど生育にも悪いしね
見つけたら即除去がいいですね。
ほっとくと勢いよく増える場合あるみたいですし。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

今までにない脱毛の速さ、仕上がり、価格の4倍速脱毛を行っているのが
エステティックサロンの「ジェイエステティック」です。

4倍というくらいなので施術時間は1/4!その分料金も1/4!
肌に負担をかけずに毛穴まで目立たなくなる最新の脱毛技術です。
しかもたっぷり3年間しっかり脱毛してくれるみたいですよ。
例えばワキ脱毛3年12回コースが1500円でできちゃいます><b
無料体験も可能みたいなので気になる方はサイトをチェックするべし。
脱毛だけじゃなく美顔もやってるみたい。年会費入会費も必要ないのも良いですね。

痺れ注意 

先週始まった風邪が週末過ぎても全然
衰える気配が見受けられないまま時は過ぎ・・・

あ、ちゃんと病院にも行って抗生剤やら
咳止めやら痰切りやら貰ってます。
毎日何錠も飲んでますから(;´Д`)


先日の夜急激な腹痛!
止まらない冷や汗!
止まらない吐き気!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
そしたら今度は全身に痺れが!麻痺った!
尋常じゃない痺れ具合でどうしようも
無くなったので救急車で病院にΣ(゚Д゚;

結論:痺れは過呼吸によるものです。

確かにしんどくて(;´Д`)ハァハァした。
過呼吸ってこんなに全身麻痺来るのか。
本来ならも痺れてたので人を呼ぶことも
出来ない状態だったんだけど、幸い家人が
寝る前に洗濯機を回しに来ていたのでトイレから
(;゚∀゚)=3ハァハァ 聞こえて不審に思ってくれたみたい。
あ、このハァハァじゃないわwww

その他の症状については血液検査の結果
ウイルス性胃腸炎じゃないかということでした。
痺れが過呼吸だと分かっていたら救急車を
呼ぶほどのことじゃなかったのかもしれないなぁ。


そうそう、それと・・・
ご近所さんが深夜にも関わらず家に来てくれて
お子さん達のことなら手伝ってあげるから何かあったら
言ってねと言ってくれたんですよね。
こういうの良いよね。身にしみます。
核家族で子どもが小さいと本当に身動きとれないからね。


何が良いのかというと…ご近所づきあいは大切に!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

山梨の回転ずし店多さはすごいですよ。いたるところに回転ずし!
中でも人気なのはまちがいなく「かっぱ寿司」でしょう。
我が家も行くならかっぱ寿司ですしね。あのタッチパネルで選んだメニューを
運んでくれる特急レーンが大好きで。もちろんチビがですよ。とにかく
なんでもタッチパネルで頼むわけです。食べるうちの9割は特急レーンかなぁ。

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
これは20体もの恐竜がアリーナを暴れまわるイベントです!
恐竜が実際に歩く様子、泣く声、皮膚の質感が体験できちゃいます!
で、今かっぱ寿司で2500円毎にこのイベント専用応募はがきが貰えるキャンペーン
やってるみたいです。普通にこのイベントのチケットを手に入れようとすると
かなり難しいみたい。プラチナチケットですよー。かっぱ寿司で他のしんで
さらにイベント応募も出来ちゃう今がチャンス☆☆
  • [2010/01/24 14:54]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

DIYクロス補修 

さてさて、先日思いっきり破かれていた
ユーティリティのクロス補修します!
まずはカッターと定規で四角く切り出します。
クロス剥し
破かれてた跡より随分大きく切ってないかって?(;´Д`)
はい、被害が拡大してましたwww
なのでこのサイズに…orz

で、この予備で貰ってたクロス↓
予備クロスクロス固定
押し入れの中から引っ張り出して良い大きさに切りだします。
壁の切りだした部分より一回り大きく!余裕を持って。
クロスがもったいないからといってギリギリにすると
後で大変になりますよ。

位置を固定するために真ん中だけノリ付けして固定。
クロスカット
固定したら、壁のクロス穴より一回り
大きく大胆にカット!
こうすることで貼り付けるクロスと
壁にできたクロス穴がまったく同じ大きさになります。
説明が下手だけど・・・わかりますか?汗

後は壁に張り付いてる余分なクロスを
きれいにはがして、真ん中固定している
クロスを全体的にきれいにはって作業完了。

付属のローラーで凸凹を整えて…
クロス補修完了
こんな感じになりました。
んー思った以上に上手く出来たかな。
問題は長年外気に触れていたクロスと押し入れに
しまっていたクロスの色が若干違うという点。
予備のクロスは押し入れより外に出しておいて
置いた方がよかったかも???

アップでみると↓
クロス補修完了
こんな感じになってます。
もっと上手くできる人もいるかもしれないけど
こんなもんで良しとします。

とりあえずこれで多少のクロス補修には
自信がついた。いやもう補修する必要出てほしくないけど(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

クレジットカードのVisaからすごいキャンペーンのお知らせ!
「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」
タイトル通り、visaのサイトから2010年W杯応援ツアーへ応募ができます。
それもvisaカード持っていなくてもですよ!18歳以上ならだれでもって
太っ腹なキャンペーンですよこれは。見に行きたいので早速応募^^
もちろん所有者にはさらなる特典への応募が可能になってました。
キャンペーン期間中に2000円以上visaカードを使うとパブリックビューイング
招待へ応募できちゃいます。そのほかにもいろいろあって盛り沢山な
キャンペーンになってましたよ。さささ今すぐチェック!

住宅版エコポイント 

政府が家電などに発行してるエコポイント。
家にも付きますよー!
じゃあどの工事が対象になるのかというと↓
工事種類建て方等ポイント発行申請の期限
エコリフォーム一戸建ての住宅
共同住宅等
平成23年3月31日まで
エコ住宅の新築工事一戸建ての住宅平成23年6月30日まで
共同住宅等平成23年12月31日まで
(ただし、11階建て以上のものは
平成24年12月31日まで)
※平成22年12月31日までにエコリフォームの工事に着手又はエコ住宅の建築着工したものが対象。
※申請期限の前に発行予定ポイントまで発行した場合は、上記によらずポイント発行を終了。

新築とリフォーム両方が対象のようです。
その前にエコリフォームとかエコ住宅って何?って話ですが
要するに省エネ対策を施した住宅かどうかってことです。
省エネ基準が各地域ごとに設定されているのでその基準を
満たしていることが大前提で、そこからさらに10%ほどエネルギー
使用量を削減出来そうな設備があればエコ住宅と言えると思います。
新築なら…省エネ基準を満たす外壁、窓に加えて…高効率給湯設備が
ついていたり、高効率空調設備があったり、ソーラーシステムが
あったりと様々なパターンが考えられるんじゃないでしょうか。

まぁ難しく言うのもあれなので簡単にいえば
標準設備にエコ設備を入れた家。こんな感じかな?

一方リフォームは、窓・壁・床・屋根の断熱改修や
バリアフリー改修が対象になるようです。

新築・リフォームともに1戸あたり300,000ポイント
上限に設定されていますよ。

ポイントの交換申請期限は平成25年3月31日まで。


ポイントが何に変わるかはわかりませんが(2010/01時点では)
こういった工事を行う予定があるなら聞き逃せない
話ですよね。まぁ業者さんからも当然言ってくると
思いますが。。。(;´Д`)


何かの参考になれば幸いです。
間違ってたら指摘お願いします(゚Д゚;)

詳しくは国土交通省↓
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk4_000017.html


というか、もうみんな知ってるよねw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

愛用しているクレジットカードのVISAからすごいキャンペーンでました!
「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」
タイトル通り、visaのサイトから2010年ワールドカップ応援ツアーへ
応募ができてしまいます!それもvisaカード持っていなくてもです!
18歳以上ならだれでもってめっちゃ太っ腹なキャンペーンですよこれは。
応募しない手はないということで早速応募^^
もちろん所有者にはさらなる特典への応募が可能になってました。
キャンペーン期間中に2000円以上visaカードを使うとパブリックビューイング
招待へ応募できちゃいます。そのほかにもいろいろあって盛り沢山な
キャンペーンになってましたよ。さささ今すぐチェック!
キャンペーンサイトはこちら!
visa
  • [2010/01/20 17:43]
  • 資金関係 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

全員風邪 

チビから始まった風邪が家族全員に!!!
最後まで耐えてたんだけど私にもどうやら
うつってきたようで・・・喉痛し!

幸い?熱とかはないので仕事に支障は
ないといえるわけですが・・・
今日から2日連続で新年会

薬飲めないねーw
参加するの?Σ(゚Д゚;
はい、します。しなければならぬのだ!(ノД`)


でもって、ゴホゴホ言いながら・・・
気分転換に買いました。

dyson DC31 motorhead
やっぱこっちだわ。
ランニングコストとか色々考えた上で納得のこっち。
置く場所さえ変えればいいものね。うん。

それに定価だと5万以上するんだけど
楽天ショップでなんとなんと2.4万ってのあったから!
これは超安いよー。半額じゃないっすか。
タイミング良かったみたいです。さぁ早くこい!

と、その前に風邪をアルコールで退治してやるとするか。
そこ!無謀とかいわないw


あ、どうでもいい記事ついでに。
風邪薬で良く飲むのが大正製薬の「パブロンゴールドA微粒」
ってやつなんですが。これって・・・メッチャ美味しくない?w
すごく味わって飲んじゃうんですけど。
家人からは冷たい目線を感じつつ(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

エステサロン「Sympatik(サンパティック)」が創る化粧品やサプリメントは
完成度の高さから評判が非常に良いです。なかでも今話題の美容液があります。
アリッサクレマ エッセンス(美容液)
これは世界が認める新素材「AC-11」やノーベル賞受賞成分「EGF」「フラーレン」
美容に欠かせない「プラセンタ」それに「ヒアルロン酸」「コラーゲン」などなど
他にも美容通の方ならピンとくるような成分がふんだんに使用されています。
口コミで話題になり、「ViVi」にも掲載されました。
エステティックサロンから生まれた美容液いかがでしょう?
  • [2010/01/18 16:47]
  • その他 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

クロスが(ノД`) 

新年早々ショッキングな出来事です…orz
ユーティリティのクロスが一か所ささくれてるなぁと
前々から思っていたんです。

で、今日家に帰ってみたらなにこの惨劇。
クロス破損
見事に…見事にビリビリーーーっとやられてます。
破いたカスはご丁寧にゴミ箱へ捨ててあるし。

犯人はもうすぐ2歳になる二男。
まぁ破くのが楽しい時期なのは分かる。
分かるけどさ…やり場のない怒りに似た悲しみw

とにかくこのままにしておくと
まちがいなく被害は拡大していく一方なので
早急に対処しなくては!

アフター呼んで業者手配してなんて
面倒なことしてらんない。
これくらいは自分でなんとかしないと。
今後も発生するだろうし!
こういうときのための予備クロス。

さっそくホームセンターで買ってきました。
クロス補修キット
クロス専用ノリとローラー、おまけで刷毛。
この補修キットが一番使いやすそうだったよ。
週末クロス補修チャレンジします。


うん、やり方は何となくわかってる。
で、出来るはずだ…(゚Д゚;)ゴクリ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

今何かと話題になっている上海万博はちょっと行ってみたいなぁ。
ネットの知り合いが出店に関係してるブースもあるみたいだし。
あと、日本館がどうなってるのかも気になるなぁ。どういう扱いに
なってるのかと。上海までって飛行機使えばあっという間なので
気軽に行ける海外って場所ですよね。
あ、あと上海といえば「東方明珠塔」。これにも是非登ってみたい。
夜に登って上海の夜景を存分に楽しむ!
旅行の際に大事なのはホテル。これが悪いと旅も楽しくないですし。
上海 ホテルを探すならエクスペディアがおすすめ。ホテルの
クラス別に探せるしエクスペディア特別価格で割安。そしてなんと
いっても画像沢山ですごくわかりやすいよ。360度ムービーもあるし。

ダイソン DC31 モーターヘッド 

電気屋2件ほど梯子して確認してきましたー。

dyson DC31 motorhead
ダイソンのハンディには「DC31」と「DC31 motorhead」の
2種類があります。まちがいなくmotorheadのほうが良いかも。
ヘッドの角度が変わるので接地面に対して自分の腕の角度を
合わせる必要が無いですし。
で、ダイソンの良いところはやっぱり充電切れるまで
吸引力が変わらないという点ですよね。それに充電池を
取り外して充電しておけるんです。これならコンセントの
場所を考えなくても良いかも。充電池もリチウムなので
繰り返し充電に強そう。ニッケルより全然持つんじゃないかなぁ。
そして外国産なので縦の吸引力がすごい!奥に入ったごみも
吸いだしてくれますー。ギュィィィンと。
その代わり国産のように幅広く吸う感じはないかなぁ。
深さの外国産、広さの国産ってイメージ?

さてそうなると後は価格的な所か。
ダイソンのほうがエルゴラピードより約1万円高い。
ただ充電池の寿命と充電池交換費用はダイソンのほうが安い。
ランニングコストを考えると・・・1万ってどうかなぁ・・・(悩



それにしても今家電芸人のおかげ?なのか
よくわからないですが結構人が多いこと。
よくこんなに人がわいてきたなと(自分もその一部w)

ついでなのでコードレス以外の掃除機も見てきました。
紙パックは嫌なのでサイクロン方式を。
各メーカーからいろんな機種がでてて・・・
もう脳みそが破裂寸前に追いやられました(;´Д`)
確実に事前調査していかないとわけのわからないうちに
安易に決めてしまいそうですよ。もーこれでいいや!って。

SHARP EC-VX210なんかは本当に静かで集塵力が
すごいですよ。高性能!
ただ国産の高性能タイプは掃除が非常に大変らしいです。
吸引力を落とさないようにするには細かく分解して
掃除するんだそうですよ。それは面倒www

そうなるとダイソン DC26 turbinehead completeが良いなぁと
なるわけですが、それでも国産がいいぞ!って言う人には・・・

日立 CV-RS3100がオススメだと思いました!
これは国産の中でダイソンの掃除機に最も近いんですって。
なので細かく分解して掃除しなくてはいけないってことも
ないみたいです。吸引力もGoodでした!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

日ごろのもやもやを水に流してスッキリしようという面白いコンセプトの
サイトがオープンしました。「出すって大切~!」でおなじみの「スルーラック」
の特設サイト「すっきりスル~む」です。

簡単に投稿できるので私も早速投稿してみました。
「赤マル急上昇と言われ続けて10年。」このもやもやした気持ちを
じゃーーーっと見ずに流したら少しスッキリしたかもw
誰でも簡単に投稿できるのでやってみると面白いですよ。
投票できるようになってるので他の人に賛同してもらえると嬉しいかも。
そうそう、投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンに応募できました。
トイレリフォーム(100万円相当)やオリジナルトイレットペーパー等など
1300人に当たるようです。また投票するだけでも面白いゴミ箱用アイコンを
getすることができますwww 私も早速変えてみました。和むwww
投票や投稿はここから >> http://sukkirisuroom.jp/
  • [2010/01/10 11:31]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

エルゴラピード(廃 

エレクトロラックス エルゴラピード・アップグレード
我が家にやってきたのが2007/06。
エルゴラピード・アップグレード
かれこれ2年半も使ってるわけですが・・・
最初この位の性能が有ったんですよ↓
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-506.html
それが今や吸引力がガタ落ち。掃除機の掃除とかこまめに
やってももうすでに充電池が寿命のご様子。
メーカーでも2年を目安に交換してくれって言ってる位だしw

で!どの位費用かかるんだろうかと思ったら・・・
なんと充電池交換するのに6500円だって!
それも充電池だけ交換するわけじゃなくてどうやら
ハンディ部分をごっそり交換になるそうです。
今使ってるのは各自治体に決められた通りに処分を
してくれって。

このエコのご時世にですよw

今使ってるやつより新しく改良された↓
エルゴラピード サイクロン 2in1
のほうが使いやすそう・・・って気もするし。
いや、確実に使いやすいんだと思う。
立てかけれるし!www


ただ・・・充電池の寿命が気になるんだよなぁ。
それともう一つダイソンからもハンディ出たじゃないですか。

dyson DC31 motorhead
そっちもめちゃめちゃ気になってる今日この頃。
明日電気屋にいってダイソン見てこようと思ってます。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

モダン家具を探してるならCassinaで間違いないでしょう!
Cassina ixc. Design store
今ならメイド・イン・カッシーナ展オリジナルグッズのスペシャルセール中!
数量限定なので、なくなり次第終了みたい。普段なかなか手が出なかったものも
この機会に良いお値段でGETできる?!要チェックチェック!
  • [2010/01/08 17:27]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

新年一発目の記事 

気がつけばもうすぐ2010年開始から1週間が経過しようと・・・
なのに記事をまだアップしてないwww
充電たっぷりしてしまいました。

でもネタないΣ(゚Д゚;

充電できてない件www

正月の行動は例年通りで・・・
大晦日の深夜、高校同級生たちと寺へ鐘突きに。
寺が同級生の家なので毎年そこに集まります。
年一回この時しか合わないメンツも多いなぁw
まぁそんなもんか。

山梨には「無尽(むじん)」と呼ばれる飲み会?
みたいなものがあるのですが・・・私はどうも
それが性に合わないので参加してません(;´Д`)
だから普段なかなか遭遇しないわけです。

都会っ子風(良い風に言ったつもり)


で、その後は久しぶりにカラオケでシャウト。
まさにシャウト!喉おかしくなったかもw
はじけすぎ(反省


あ、デジカメ確認したら1枚正月らしい画像発見。
実家で正月に食べたこれ↓
伊勢海老
箱の中に何匹おんねん!
夜中にダイニングからたまにガサゴソ聞こえてきて
普通に怖い(゚Д゚;)

美味しく頂きましたー☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

競馬予想はギャンブル性が高くてなかなか資金投入できないなぁと
思ってる人多いんじゃないでしょうか。かくいう私もそうですが。
しかしここに画期的なシステムが登場しました。それが・・・
競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」

オッズってあるじゃないですか、人気のバロメータになるあれ。
でもあれって馬の実力がちゃんと反映されてないですよね。人気が
どうしても優先されてしまいますしね。このシステムではオッズから
見るのではなく競走馬の絶対能力を数値化したスピード指数から倍率を
算出してくれます。そして秘密の賭け方をする。勝率の高いレースを
自動選出してくれて、レース3分前だって100点以上同時購入が可能!
実はこれらによってすでに脅威の回収率をたたき出してるんですって。
そのせいで最近では株やFXをやっている投資家からも注目を浴びてるとか。
パソコン、投資にまったくの素人でも簡単に始めることができるように
サポートが充実しています。もちろん競馬の知識がなくても画期的な
分析プログラムがあるので長期安定的に利益をあげることができるみたい。
そして自動運用もできるのも大きなポイントじゃないでしょうか。
こればっかりに束縛される休日もちょっと困りますしね。
大川慶次郎のDNAも絶賛するこのシステム。競馬の神様公認とも言える
んじゃないですか。気になる方は即チェックチェック!
  • [2010/01/06 16:29]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲
