[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測09/11/4 

リアルタイム(2010/03/19)
なんかものすごく忙殺されてまして
ブログ訪問に殆どいけてません(;´Д`)
落ち着いたらまたチョコチョコと回らせてもらいまーす。

~~~~~~~~~~~

寒いわー。11月最後の週末。
いやでもまぁ息は白くないし・・・暖冬なんかな?
芝09/11/4週目芝09/11/4週目2
落ち葉だらけwww
雨降ると一気に落葉して掃除がね(;´Д`)
ホースの水圧で生垣足元に弾き飛ばすだけだけどねw
楽だし、マルチング代わりにもなるんじゃないかと。
なんて素敵な言い訳だろうか!w

そして誰か・・・手前のサンゴミズキを
カットして整理する勇気をください(u_u、)
このきれいな赤い枝を切る気になれないんだけど。
選定の時期はなんかサイトによってまちまちなことを
書いてあるので・・・そんなに気にしなくても
良いのかなとは思ってるわけですが。ダメ?
誰か詳しい人カモン!

~~~~~~~~~~~~~~

それとサンタが届きました!
LEDサンタモチーフ
めっちゃ可愛い!!!!!
これは買って良かったですよ。
大きさも思ってたより小ぶりで良い感じ☆

このサンタと同じシリーズでルドルフも
あるんですが・・・それもまた良いですよ!

ジャンピングルドルフ

ルドルフ?な人いますか?(゚Д゚;)
ルドルフっていうのはサンタのソリを先頭で引っ張る
赤鼻のトナカイの名前ですよー☆

ちなみにソリを引くトナカイみんなに名前ありました。
先頭からルドルフ、ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン
ドンダー、ブリッツェン、キューピッド、コメットだそうです。
雑学ですねw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

馬刺しは山梨では非常にポピュラーな食べ物です。
とはいってもそのほとんどが赤身ですけどね。ニンニクやショウガに
醤油で食べるとさっぱりとしていて非常に美味いですよ。馬だけにΣ(゚Д゚;
ただ以前熊本で食べた馬刺しは違いました・・・霜降りなんです!
あれは感動したなぁ。こんな馬刺しがあるんだぁと。で、その熊本の
馬刺しをお取り寄せできちゃうのが↓

馬肉専門店「菅乃屋ネット」です。
馬肉に特化しているのでその品ぞろえは素晴らしいです。店長お勧めの
バラ肉「フタエゴ」っていうのは希少価値が非常に高いそうです☆
これから母の日父の日お中元と何かと贈り物の時期に差し掛かりますので
この感動できる霜降り馬刺しをギフトで贈ってみるのはどうですか~。
サイトにはレシピ、セットなどなどコンテンツも多いので一度見てみて。

あ、その前に花見用に取り寄せてワイワイと酒を飲みながら
っていうのも良いですよね!
  • [2009/11/28 11:42]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1001-6ae588a6

