[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

2009年のニュース 

もう来週はクリスマスで再来週は大晦日ですか。
っかーーーーー2009年も残り少しだなぁ(ブログ上では)

とりあえずここらで2009年に起こったニュースの
トップ5を振り返ってみることにするよ!
というかすでに何があったか思い出せないので
過去ログを一通り見直し中www

第1位は文句なく・・・東芝洗濯機故障&新品交換
故障→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-959.html
交換→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-967.html
いやー今では新機種になって快適洗濯ライフです。
毎日使うものにストレス感じると本当精神的ダメージ大いからね。
もし同じ機種使ってる人がいたら相談してみると良いかも。

第2位はリビングにピアノが来たよ!です。
到着→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-929.html
アップライトが旧実家から我が家へと移設されましたー。
真黒で重々しい存在感がどうなることやらと思ってましたが
もう気にならないくらい普通にそこにいます。
ピタゴラスイッチの譜面をDLして弾いてますw

第3位はルーバー面格子取付かな。
装着→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-869.html
家の北側に家が出来たので北側向きに設置されてる
お風呂の窓が気になってねぇ。ルーバー面格子付けましたよ☆
これあると視線気にならないので非常に!重宝してます。

第4位はBDレコーダー購入でしょう。
購入→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-1006.html
つい最近の話ですがAQUOSのBDレコーダーを購入。
年末商戦で安くなってたのでようやくGET。
物は先日届きましたが設置ままだ完了してません~。
年末特番前には設置しなくちゃw

第5位は舞妓さんとチョメチョメw
京都→http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-986.html
こんな経験もうないんじゃないかということで
ものすごく個人的な話だけどランクインです。
この経験の後、映画「舞妓Haaaan!!!」を見直した
ことは言うまでもありませんw


とまぁこんなところでしょうか。
え?
すごく内容が薄いって?Σ(゚Д゚;



3年も経てばこうなるのさ・・・orz

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2009/12/15 15:50]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1008-d6ad8bee