[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

BD-HDW45 

届きました!
BD-HDW45
BD-HDW45!!!
買ってしまった・・・買ってしまった・・・(;´Д`)
嬉しいけどね。うん。嬉しいんだけどねw

まぁとりあえず設置しようじゃないか。
BD-HDW45マニュアル
マニュアルはたくさん。
CS放送の加入案内もたくさんwww
接続方法はでっかいでっかい紙にこれでわかるだろ!
くらいの親切さで書いてあるのですぐわかりました。
TVへ直接いってるアンテナ線をBD-HDW45にさして
そっからTVへとアンテナ線をつなぐでしょ。
それとHDMIで接続して、電源コード入れれば・・・オワタw
なんという簡単接続。
ちなみに5.1chシステムには今回はつなぎません。
どうせTV録画を見るのが関の山だしね。
DVDくらいならLinkTheaterに入れれば5.1ch使えるし。

TVボードにも無事におけた☆
BD-HDW45設置
前後のクリアランスはもっと余裕が出るかと
思ったんだけど、後ろのコードをあまり折り曲げる
わけにもいかないので結構ギリギリに。
そういう部分も考慮しておかないとダメだね。うん。
PS2も上に鎮座っと。

ここからは細かい設定を説明書ガン読みしながら
チマチマチマチマ…やりましたとも。えぇ。
嫌いじゃないですw
それでも細かい設定なんか色々やり終わってみたら
開始から3時間半くらいは経過してたかな。
とりあえず録画してみた↓
BD-HDW45録画
録画一覧ってサムネで表示されるんですよ。
いやーなんかハイテクwww
サムネにカーソル合わせるとサムネが再生開始するし。
やっぱHDDってすごいなと再確認した瞬間です。
リモコンもTVと統一できたので増えなくて何より。


さてと、これで年末の録画はなんとかなりそうだな。

BD-HDW45♪

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2009/12/18 10:29]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1009-3e386628

