[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

カレンダーと冬靴 

年末も押し迫ってきた12月下旬。
今年はカレンダーもう貰えないかなぁなんて
つぶやいてたわけですが・・・本日久しぶりに
営業さんが来まして、貰えました☆
2009年カレンダー
相変わらず良い匂いがするなぁ。

色々と最近の話を聞いたりなんかして・・・。
なんか今9件くらい抱えてるらしく大忙しのようでした。
不況不況と言いつつも結構建てる人いるもんだなぁと。

まだ営業さんが我が家にきてくれて嬉しいです。
そんなに関わりはないんだけど、そういうの単純に嬉しいですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~

出勤やちょい履きにクロックスのユーコン使ってるんだけど
さすがに寒さに耐えれなくなってきたwww
穴開きまくりだしね。
なので買い物行ったついでに温かそうなのを買ってきましたー☆
ブリッツェン コーデュロイ
ブリッツェン コーデュロイ
コーデュロイライニングとふかふかのフットベッド!
履いてみると分かるけどあったかい☆
ブリッツェン コーデュロイ
この部分がコーデュロイじゃないバージョンも
あるんだけど・・・これが一番シュッとしてる
ような気がするかなぁ。
インナーが結構厚めなのでいつもよりワンサイズ
大きいものでちょうど良い感じです。
もちろん外して洗えるしね。うん。冬用クロックスは
これがいいんじゃない?

ちなみに家人はこれを購入↓

クロックス クレア
クロックスのブーツタイプです。
履きやすいし、軽いし、かなり良いらしい。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

先日従姉妹の結婚式がディズニーアンバサダーホテルで行われました。
その時に画像をモリモリ撮ったわけです。しかしCDに焼いて送るのは
ちょっと手間だったりします。で、作業を先送りにしてたんですが
写真共有できるフォトゲットというサービスを発見しました。
招待した友人どうしで画像を共有、DL可能な「無料」サービスです。
容量も1GBと余裕があります。しかも5つまで利用可能みたい。
とりあえず私が撮影した分や家人が撮影した分などなどまとめて
これ使って従姉妹に渡そうと思います!いやー良いの見つけた。
あと、フォトブックというサービスもあって写真集を簡単に作れるみたい。
結婚式の思い出に簡単なアルバム作ってみるのも良いかもなぁ。
これも教えてあげようっと。
  • [2009/12/28 17:31]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

木製のカレンダーなんて、住林らしいですね!
木の香りは好きなので、僕もこんなの貰ったら嬉しいです(笑

うちの街区は住林さんが建築条件付に入ってないので、もともと少ないのですが(東急も入ってませんが・・・笑)、先日、散歩していたら久しぶりに住林さんの垂れ幕を発見!
麒麟さんを思い出しました。

>dyneさん
いつもコメントありがとうございます☆
きこりん卓上カレンダーも欲しかったのですけどね(;´Д`)
会社に飾るように・・・。

近所に住林登場ですね!垂れ幕で思い出して
頂けるとは光栄です!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1011-75c59b8f