[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

新年一発目の記事 

気がつけばもうすぐ2010年開始から1週間が経過しようと・・・
なのに記事をまだアップしてないwww
充電たっぷりしてしまいました。

でもネタないΣ(゚Д゚;

充電できてない件www

正月の行動は例年通りで・・・
大晦日の深夜、高校同級生たちと寺へ鐘突きに。
寺が同級生の家なので毎年そこに集まります。
年一回この時しか合わないメンツも多いなぁw
まぁそんなもんか。

山梨には「無尽(むじん)」と呼ばれる飲み会?
みたいなものがあるのですが・・・私はどうも
それが性に合わないので参加してません(;´Д`)
だから普段なかなか遭遇しないわけです。

都会っ子風(良い風に言ったつもり)


で、その後は久しぶりにカラオケでシャウト。
まさにシャウト!喉おかしくなったかもw
はじけすぎ(反省


あ、デジカメ確認したら1枚正月らしい画像発見。
実家で正月に食べたこれ↓
伊勢海老
箱の中に何匹おんねん!
夜中にダイニングからたまにガサゴソ聞こえてきて
普通に怖い(゚Д゚;)

美味しく頂きましたー☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

競馬予想はギャンブル性が高くてなかなか資金投入できないなぁと
思ってる人多いんじゃないでしょうか。かくいう私もそうですが。
しかしここに画期的なシステムが登場しました。それが・・・
競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」

オッズってあるじゃないですか、人気のバロメータになるあれ。
でもあれって馬の実力がちゃんと反映されてないですよね。人気が
どうしても優先されてしまいますしね。このシステムではオッズから
見るのではなく競走馬の絶対能力を数値化したスピード指数から倍率を
算出してくれます。そして秘密の賭け方をする。勝率の高いレースを
自動選出してくれて、レース3分前だって100点以上同時購入が可能!
実はこれらによってすでに脅威の回収率をたたき出してるんですって。
そのせいで最近では株やFXをやっている投資家からも注目を浴びてるとか。
パソコン、投資にまったくの素人でも簡単に始めることができるように
サポートが充実しています。もちろん競馬の知識がなくても画期的な
分析プログラムがあるので長期安定的に利益をあげることができるみたい。
そして自動運用もできるのも大きなポイントじゃないでしょうか。
こればっかりに束縛される休日もちょっと困りますしね。
大川慶次郎のDNAも絶賛するこのシステム。競馬の神様公認とも言える
んじゃないですか。気になる方は即チェックチェック!
  • [2010/01/06 16:29]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1013-26aed30a