[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

痺れ注意 

先週始まった風邪が週末過ぎても全然
衰える気配が見受けられないまま時は過ぎ・・・

あ、ちゃんと病院にも行って抗生剤やら
咳止めやら痰切りやら貰ってます。
毎日何錠も飲んでますから(;´Д`)


先日の夜急激な腹痛!
止まらない冷や汗!
止まらない吐き気!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
そしたら今度は全身に痺れが!麻痺った!
尋常じゃない痺れ具合でどうしようも
無くなったので救急車で病院にΣ(゚Д゚;

結論:痺れは過呼吸によるものです。

確かにしんどくて(;´Д`)ハァハァした。
過呼吸ってこんなに全身麻痺来るのか。
本来ならも痺れてたので人を呼ぶことも
出来ない状態だったんだけど、幸い家人が
寝る前に洗濯機を回しに来ていたのでトイレから
(;゚∀゚)=3ハァハァ 聞こえて不審に思ってくれたみたい。
あ、このハァハァじゃないわwww

その他の症状については血液検査の結果
ウイルス性胃腸炎じゃないかということでした。
痺れが過呼吸だと分かっていたら救急車を
呼ぶほどのことじゃなかったのかもしれないなぁ。


そうそう、それと・・・
ご近所さんが深夜にも関わらず家に来てくれて
お子さん達のことなら手伝ってあげるから何かあったら
言ってねと言ってくれたんですよね。
こういうの良いよね。身にしみます。
核家族で子どもが小さいと本当に身動きとれないからね。


何が良いのかというと…ご近所づきあいは大切に!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

山梨の回転ずし店多さはすごいですよ。いたるところに回転ずし!
中でも人気なのはまちがいなく「かっぱ寿司」でしょう。
我が家も行くならかっぱ寿司ですしね。あのタッチパネルで選んだメニューを
運んでくれる特急レーンが大好きで。もちろんチビがですよ。とにかく
なんでもタッチパネルで頼むわけです。食べるうちの9割は特急レーンかなぁ。

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
これは20体もの恐竜がアリーナを暴れまわるイベントです!
恐竜が実際に歩く様子、泣く声、皮膚の質感が体験できちゃいます!
で、今かっぱ寿司で2500円毎にこのイベント専用応募はがきが貰えるキャンペーン
やってるみたいです。普通にこのイベントのチケットを手に入れようとすると
かなり難しいみたい。プラチナチケットですよー。かっぱ寿司で他のしんで
さらにイベント応募も出来ちゃう今がチャンス☆☆
  • [2010/01/24 14:54]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1018-cb859360