[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

蜜蝋ワックス 

幼稚園掃除してきました。
掃除っていうかメンテナンスに近いかな?
作業は色々あるわけですが、担当したのが床面。
各部屋、廊下とにかく床をきれいにすると。

最終的には蜜蝋ワックス塗布。これですね。
やっぱりこういう場所には化学物質を使わない安心で
安全な蜜蝋ワックスが最適☆
肝心の我が家は・・・ばりばりウレタン系だけどwww

一通りクレヨンやらなんやらの汚れを落とした後に
このワックスを乾いた布で塗り塗り。
蜜蝋ワックス
この作業半端なくシンドイ。
なんせ広い園内隅々までやるわけだから何人親が
居ても相当時間かかります。蜜蝋ワックス自体も
スーーっと床になじむわけではなく、塗りこんでいく
感じなので余計に(;´Д`)
モップでザックリできるウレタン系とは大違いだわ。
でもまぁ子供のためだしね・・・。

終わるころには腕の筋肉がパンパン。
運転中もプルプルしてたw
え?歳?orz


で、なんていうワックスなんだろうか?
と思って後で調べるように箱を撮影して帰ったんです。
何何?ER-1106S
検索っと・・・ポチッ

>>ER-1106S<<

なんじゃこりゃーーーーーーー!Σ(゚Д゚;
箱詐欺!www
防滴小型って知るか!気になる人はクリックしてみてね(´▽`*)
てか、違う空き箱に入れてきたのかよ業者め…
で、結局何の蜜蝋ワックスかわからないままだし。

そんなこんなで無事時間かかったけどメンテ完了。
自分の家のメンテは目をつぶってます。
なんか今やる気が・・・おきない!(困)


こんな蜜蝋ワックスどうでしょう↓


*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

愛用しているデザイン家電amadana↓
amadana(アマダナ)
ポケットカメラのSALを始め面白くて使いやすいものが多いよー。
会社では電卓も使ってるんだけど、押し心地が抜群!ばつ牛ン!
キーボードっぽいタッチが良いよ☆
部屋をスッキリさせたいならamadana家電オススメー。
  • [2010/01/30 16:12]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1022-3b7be0b9

