[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

隙間風 

家の中にいるときに隙間風って感じたことありますか?
最近mixiの住林コミュにて隙間風が少し話題になりまして。。。

なんでも電気スイッチやコンセント部分から
隙間風が来るっていう人がチラホラ。
コンセント
換気扇を回すと顕著に感じるということだったので
我が家も換気扇(強)まわして確認。
建築中に気密性を高めるために黒いテープで
処理していたような気がしたんだけど…さて…。

結果隙間風は感じませんでした。

営業さん、生産さんはもちろん口をそろえて
「そんなことはありません」
というのでしょうけれども。まぁ実際何軒も
そういう現象が出てるみたいなので(;´Д`)
特にスイッチのほうが隙間風多いみたい。

良い機会なのでみなさん確認してみてください。
もし隙間風を感じたらアフターさんに相談!
おそらくゴムパッキンみたいのを入れてくれる
んじゃないかなぁ。

そもそもですよ…気密性が保たれてないとなると
次世代省エネルギー基準が怪しくなってくるよねw



最近の商品は仕様が変わったのかなぁ?

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

首都圏・東海に290店舗展開しているドラックストア・セイジョーの通販サイト。

医薬品、健康食品、ペット用品などなど品ぞろえ抜群です。わけあり品や
掘り出し物が並ぶアウトレットコーナーや無料でもらえるプレゼントコーナーも
見逃せませんね!また購入したもののレビューを書くとポイントがもらえます☆

今サイトで販売強化してるのが「シャボン玉せっけん」ですって。
検索してみるとかなりの種類がそろってました。石鹸からはじまって
シャンプー類、食器洗い類などなど品種が多い。それぞれの単価も
かなり激安になってましたよ@@ ネット販売のなかでもこれはかなり。

送料全国一律500円で、3000円以上買うと無料になりますし一度サイトを
覗いてみてはどうですか。欲しいものが安く並んでるかもしれませんよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1024-e0936117