[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

5歳 

チビ1号も今日で5歳。はっや。
もうちょっとしたらランドセル?え?無理じゃね?w
とまぁ色々思う所はあるわけですが・・・
恒例のケーキ。先日も依頼したお店に今回もお願い。

Patisserie THE HEREN(エレン)
http://www.heren-s.jp/
山梨でキャラクター系のケーキを探してる人がいたらここオススメ。
どんなものでも作ってくれるからっ!
あと作ってる工程もショーケース上にあるモニターで
様子が確認できるんですよね。
THE HEREN
これが結構見てて飽きない。
職人技というか絵心というかwww

ちなみに今回は17時受け取りってことで5分くらい前に
行ったわけですが、ちょっと立て込んでいたらしく
しばらくお待ちくださいってΣ(゚Д゚;
その間併設してるcafeゾーンにてコーヒーと
オレンジジュースを出してもらっちゃった。
THE HEREN併設cafe
至れり尽くせり。コーヒーカップも可愛かった☆

そして出来上がったケーキ↓
Wケーキ
見ての通り仮面ライダーW(ダブル)。
戦隊物はみてないけど仮面ライダーはずっと見てますねぇ。
この日の誕生日プレゼントだって…仮面ライダーWのドライバー。
あとファングメモリ。あ、分からない人スイマセン(゚Д゚;)




そうそう・・・また風邪引きました!
え?貧弱すぎだって?

はい、そうです orz

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

占ってみたいことといえば・・・仕事運でしょうかねぇ。世の中の
変動が大きすぎて良いとき悪い時の波が激しいじゃないですか。
なのでそういうのをひっくるめて、この先どう動いていくのかを
ぜひ占っていただきたい。仕事の出来が生活に直結しますものー。
ただ、占い師さんの所へいって・・・となるとちょっと気後れします。
電話占いってのが簡単で手軽そうでいいですよね。
本格派の人気占い師が電話で占ってくれるのが・・・

電話占いAIZ
自分の好きな時間に電話をかけると折り返し占い師さんから電話が
かかってくるという仕組みになってます。家にいながら1:1の占いです。
占い師さんのジャンルも幅広く、自分の占ってもらいたい人を指名
することも可能なんだそうですよ。
  • [2010/02/13 19:01]
  • その他 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

祝(^^

お子様、5歳の誕生日おめでとうございます!

ウチのぼーずと1週間違いですね~(5/12)
ウチのぼーずは11歳になりました。
小学校5年生v-405いつの間にやら驚きです。
小学校に入ると色々気苦労が絶えないわけですが、気が付くと勝手に育ってるんですねぇ。これが(笑)

兎にも角にもおめでとうございます!

>りりどりさん
どもどもー☆
お子さんもう11歳ですか!大きいなぁ。
今でも気苦労が絶えないのにさらに増えるとか
考えたくないですw
でも、本当勝手に逞しく立派に育ってほしいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1026-05eb9255