[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

出張決定 

こ、告知!
再来週・・・22~24日に出張決定しました。


行き先はOKINAWA!
いやー沖縄ですよ。十数年ぶりの沖縄。
2月末・・・暖かいのかな?どうなんだろう。
今天気見ると20度は余裕で超えてるっぽい。
飛行機降りたら一気に暑そう(;´Д`)

西表辺りにいくわけですが…ネコいるかな?
例の。ほら。あのネコ。
レッドリストにも掲載されるほど絶滅危惧種みたい。

おっと脱線しました。


まぁ仕事以外の時間も満喫したいなと!
そう思ってますvv
マングローブとか見る時間・・・ないよなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

デザイン性と使いやすさを両立したミシンが登場しましたー。

名前は「SP10」でアイシン精機です。
アイシンは人にやさしいミシンの研究に取り組んでいて、SP10には
人間工学に基づいたデザインや使い方をイラストで簡単に説明した
ワンポイントナビを本体に内蔵したりしてます☆
操作に悩まない、作業が楽な工夫が沢山入ってるみたい。
特に初心者には嬉しい頼りになる機能が多いですよ。
このSP10は女性視点でのマーケティングから生まれた商品だそうです。
画像みても分かりますがインテリアとしてのデザイン性も高く、無駄な
機能を省いてシンプルかつスタイリッシュに仕上がってますよー。
2009年にはグッドデザイン賞も獲得してます。
アフターサービスもバッチリフォローしてくれるようなので安心安心。

レシピやミシンの口コミ、投稿コーナー等が充実したコミュニケーションサイト
笑顔のたまご」にて取扱があるみたいですので気になった方は要チェック☆
  • [2010/02/10 17:38]
  • その他 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1027-4d6dac8e