[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

in沖縄本島 

戻ってきますた本島。
本島ではあまり仕事が詰まってないので
出来れば「美ら海水族館」行ってみたかったんだけど
あそこ・・・思いのほか遠いよ!遠い!
行って帰ってするだけで時間かかりすぎる。

ってことでー空き時間に行ったのは残波岬
いや、首里城に10数年ぶりに行ってみる
なんてのでも良かったんだけど・・・
もう行くことのなさそうな?岬にしてみたw
首里城とか、いつかチビ連れてくるかもしんないし。
残波岬残波岬
ただ、この残波岬。
思いのほか散策コースが良い感じだったよ。
風は気持ちいいし眺めもいいしね。

残波岬
やっぱり青と白のコントラストはキレイだわ。
もう少し撮影力があれば・・・orz
ボーーーっと色々忘れるにはお勧めのスポット!


本島の夜は、やっぱりステーキw
ここのところ肉&泡盛がお決まりの夕食になってる(゚Д゚;)
若干お腹のお肉が心配だったり・・・

ステーキ屋はめっちゃ数多いわけですが
オススメはこの2軒らしい↓
・ジャッキーステーキハウス http://www.steak.co.jp/
・ステーキハウス88 http://www.s88.co.jp/
地元の方も結構使うよーってことでした。
今回はステーキハウス88の方へ~。
ステーキは霜降りじゃない方が好きなので
ガッツリとヒレ肉400gね!w
400g
いやーペロリと食べれるもんだね。旨し☆
地元の人は飲んだ後にラーメン・・・じゃなくて
ここにステーキ食べにくるらしいwww Σ(゚Д゚;


それにしても国際通りは夜遅くまでにぎやかだなぁ。
お土産屋さんとかめっちゃ遅くまでやってるし。
酔った勢いで買って行って~的な?(´▽`*)



(あ、泡盛怖いw)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

手洗いは外出から帰ってきた時にはもちろんのこと
事あるごとにしています。ウィルスから身を守るには手洗いが
とっても大事ですしね。ただ、どうしても洗いすぎると手が荒れて
しまいますねー。そこで注目なのがバブルガード

これって着色料、香料、アルコール、酸化防止剤はもちろんのこと
合成界面活性剤も一切使用してない無添加せっけんなんです。
良質な天然油脂をジックリ作るので天然保湿成分がたっぷりなんですって。

早速↓
バブルガード
デザインも白と青でスッキリしてて可愛らしいじゃないですか。
実際使ってみると思いのほかやさしい洗い上がりになりました!
なんていうのかな、スッキリしてるんだけどどことなくシットリみたいな。
今までのよりも確実に肌荒れが減りそうですよ。ちなみに香りはないですね。
まぁ香料系も一切ないわけですからね。お料理の前とかに使うのにも
持って来いじゃないでしょうか。そうそう、泡切れっていうのかな
流した時にサッと流れてくれるのも非常に使いやすいですよ。
  • [2010/02/25 17:43]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1034-5a14befd