[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/03/2 

3月中旬!ついに芝記事復活!
(誰も待ってないけど!)
冬に入ってお休みしたのが11月末・・・
あっという間に3ヶ月半経過してしまったのかぁ(早
(;´Д`)
雪が一度降ってからというもの気温がグングンと↑↑
芝10/03/2週目芝10/03/2週目2
そんなわけで今の現状がこれです。
雪だるまを作った形跡が少しありますが気にしない。
なんかあんまり変わり映えないんじゃない!?
とか言われそうですが・・・
芝10/03/2週目3
ほらー!
近づいてみると確実に春の息吹を感じます!
チョイチョイでてきてるっ!
これが一気に来るんだよねー。
ってこの時期なんかすることあったっけΣ(゚Д゚;
過去ログをたどらなくては・・・。

でも無事今年も緑が確認できて何より一安心☆

~~~~~~~~~~~~~~

でもってまたしても新しいダウニーに手をだしました。
ダウニー
定番のクリーンブリーズの前にあるのが
シンプルプレジャー スパイスブロッサムデア
シンプルプレジャー アーモンドクリームブリス
アーモンドクリームブリスは以前ブログ仲間の
キルフェボンさんの所で紹介されているのを見て↓
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-689.html
匂いはバニラ系の割と薄い感じかなぁ。アーモンドは
どこにいった!?!?というwww
でも別にアーモンドを求めてないのでこれはこれで
全然使えるかも。
ただもうひとつの方・・・スパイスブロッサム・・・
これが失敗だった。激甘!激甘!
個人的にはきつすぎる匂いでした。
チマチマ使うことにします orz

逆に言えばあまーーーいのが欲しい人にはオススメですよ!

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

もうすぐ夏ですねー。夏はやっぱ海ですか?うん、海ですよね。
クレンチ&ブリスタから夏にぴったりの一枚がでました↓
Peace to Lovers&Out Works
この収録されてる中でリード曲ともいえる「二人のTrue Love Story peace to miray」
という曲があるんですが、これを聞いてたら何年か前に宮崎県の
海岸沿いをレンタカーしてドライブしたのを不意に思い出したなぁ。
マッタリとしたドライブだったんだよねー。しゃべり声のうるさい
チビもいなかったしwww あのあたりってちょっと日本離れした
雰囲気のある道だったりするんですよね。また行ってみたいかも。

ストレートな歌詞もこういう感じだと聞きやすいね。
  • [2010/03/13 15:12]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1040-929bfa24

