[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

春の息吹とジューサー 

春の芽吹き!!!!
ユキヤナギがもう破裂しそうなくらい
蕾を膨らませてます~(萌
ユキヤナギ
あぁこの「萌」の使い方はいろんな意味で正解w
今年も元気に門柱先を白く染めてくださいな。

現在我が家で咲き誇ってるのが↓
ベロニカ
ベロニカオックスフォードブルー氏です。
年々範囲を広げつつある気がします(゚Д゚;)
まぁ青いしなんでもいいか!ww
周りの植栽もチラチラと芽吹いてきてますねー。

うぉぉぉぉ!春だ!植栽だ!ガーデニングだっっっ!
園芸男子。

~~~~~~~~~~~~

ちょっと実家に遊びにいってきたので例のジューサーを
動かしてみました。

スタイルプラス パワージューサー
いや、本当に衝動的に動かしたくなったのと
オレンジやら林檎が一杯あったのでね!

これはミックスジュース作るっきゃない☆
とw

オレンジ、林檎に人参いれてみました。
で、ガガガガガガガガ…
パワージューサー
おぉ・・・すげぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;
見事なまでに分離されてく。
果汁が絞られていく!

カス↓
パワージューサー
文字通りカスカスの状態である。
水分ないねーw

出来あがったジュースはほんのり苦みが
あるんだがそれがまた癖になるわぁ。
チビもゴクゴクのんでたよ。

細川茂樹お勧めのこのジューサーは
19,800円とかなりお買い得の値段になってるので
すっごいオススメ!実家に帰るたびに使いそうw

ちなみにこのカスも色々と工夫すれば
使えるんですよー☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コミック上では鋼の錬金術師が終わりを迎えました。
アニメの方も最終クールに突入のようです。劇場版も見たし本当好きです。
アニメの方はOP,EDの曲もなかなか良いんですよね。今度のOP曲は
シドのレインって曲みたいです。歌詞を読んでみると季節がらな感じで
タイトル通り雨に絡めた恋模様を歌ってます。切ないです。アニメが
終わっちゃうのも切ないけどね・・・。でも最後の方までよく読んでると
切ないばっかりじゃなくてちょっと前向きに歩き出すようなイメージも
書いてあって、頑張らねばと思わされたりもしました。
シドは最近TV番組やCMによく出ているので目にしてる方も多いんじゃない
でしょうか? 7/31に開催する3万人ライブチケットは即日ソールドアウト
って人気ぶりですしね!気になる公式サイトはここ >> シド オフィシャルサイト
着うたなんかはここ >> レコチョクサイト
7/28には初のPV集も発売されるみたいですよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1041-cc4443b2