[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/03/3 

ヤバイ。なにがヤバイってもちろん花粉。
花粉(ノД`)シクシク 目が目が目がぁぁぁぁっぁ。
ちょっと出遅れた感はあるけども・・・
行きつけの耳鼻咽喉科行ってこようかなぁ。
注射的な?←よくわかってないw

芝10/03/3週目芝10/03/3週目2
朝出勤前に撮影したのでイマイチ芝の青さが
伝わらない画像になってしまってます(;´Д`)
まぁこれよりはもう少し青いですかねぇ。
来週になればかなり青くなってる様子を
撮影できるんじゃないかと思ってます。

最近の手入れといえば…気が向いたときに水遣りw

これだけです。
肥料とかそういうのはもう少しまってからやろうかなぁ。

ナツハゼの足元↓
ナツハゼ足元
結構この1週間で緑増えてきましたよーーーー。
ゲラニウムやらヒメウツギやら位置的に見えてないけど
ホスタもすこーし頭だしてた!!!
この寂しいというか汚らしい足元がきれいに
緑になるのはいつごろかな~wktk


にしても今日は黄砂が酷い。
黄砂と花粉とでもう私のHPは0よ!



花粉症の特効薬を作った人にはノーベル賞をあげたい。
だから誰か頼む。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/03/20 13:41]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1042-27819b2d

