[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/03/4 

今日は急ぎ足でTOKIOへ!
明日の結婚式に備えてね。

今朝場所のチェックをもう一度と思って
招待状やらなんやら見てたら・・・勘違いしてた。
式場勘違いしてた!Σ(゚Д゚;

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇ。

×東京ベイ舞浜ホテル
ディズニーアンバサダーホテル

こ、こ、ここは・・・
まちがいなく彼らの登場あるじゃないか。
wktkしてきた☆

さてとー出発☆
芝10/03/4週目芝10/03/4週目2
の前にちゃんと芝の様子を。
緑が増してきておりますよ。元気元気~。
ここのところ良い天気で地温気温ともに上昇中ですね。
芝10/03/4週目3
生垣で日陰にならない場所はもうこんなにっ☆
がんばれっがんばれっがんばれっがんばれっ(修造

~~~~~~~~~~~~~~

東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテル
ここは円筒みたいな形状になってました。
真ん中がズドーーーンとね。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

私はもっぱら現金を持ち歩かない主義なのでクレジットカードで
お金を払うことがほとんどです。なんか現金もってると不安で(汗
最近はコンビニもクレジットカードを使える所が増えてきたので良いですね♪
急な出張があってもクレジットカードあればホテルや旅費も払えるし。
今週末も出張なので、またクレジットカードお世話になりそうです。
あと、意外とクレジットカードで溜まるポイントもばかにならないですよ。
で、持つなら安心できる一枚が良いですよね。
三菱UFJニコスがだしてる「MUFGカード」とか良いんじゃないでしょうか。

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはポイント結構溜まりますよ。
  • [2010/03/25 19:22]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1044-1df4db5d