[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

アンバサダーホテルでwedding 

ディズニーアンバサダーホテル
http://www.disneyhotels.jp/dah/
もちろんオフィシャルホテル。
ミラコスタと並んで人気のあるホテルですね。

今日はここでウェディングパーチー☆
つつがなく進行していく・・・
そして式と披露宴の間に外へ↓
ミッキーミニー登場
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
待ってました!よっ!
主役を食ってしまう勢いなのは仕方ないけどね!
(まわりの反応にしても)
新郎新婦とひとしきり戯れて、撮影もすませて
誓約書にサインしてくれます↓
誓約書サイン
ミッキーとミニーのサイン。
ここで若干新郎と新婦の温度差を感じたけどw
(新婦がディズニーファン)
このあと参加している子供たちと記念に撮影。
うーん。私も入りたかったwww

披露宴でも随所にディズニー色が出てましたね。
音楽やライティングももちろん。
新郎新婦のドレスも!
ドレス
ナイトと姫だね。キャンドルランス!みたいなw
そうそう、これもすごく可愛かった↓
ミッキードナルド
これ考えた人すごいわ。
特にドナルドの方は一度広げると再現できなかったw
とにかくディズニー好きならたまらん演出が多くて
本人はもちろんのこと来た人もみんな楽しめる式だったなぁ。
参加できたことは本当ラッキーだった。

最後に2人の幸せを祈ります♪
↑忘れてたように最後に書くな!www

デザート

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

夏休みが迫ってきてます。どこか遊びに行く計画は立てましたか?
今年は親子、さらには祖父祖母までも楽しめちゃうここはどうでしょう。
ハワイアンズ
スパリゾートハワイアンズ
子供はやっぱり全長50mもある巨大プールで豪快に遊ぶでしょ!ウォータースライダーや
流れるプールはもちろんのこと疑似川下りみたいな遊びもできちゃいます。
大人はフラダンスショーをはじめとする各種ショーを満喫するのも楽しいでしょうね。
さらに、祖父祖母世代となるとスパ施設も充実してるのでまちがいなく楽しめちゃいそう。
ショッピングやグルメもすっごいそろってるので色々満喫できる施設ですよ~。
今年の夏はハワイアンズ行ってみるのはどうでしょ。
  • [2010/03/28 14:09]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1046-fff6946f