[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

海ほたる・・・ 

舞浜から帰る途中?いや、途中でもないけど
割と近い場所にあるので行ってみました。

海ほたる(アクアライン)
http://www.umihotaru.com/index/index.asp
テレビでも何度かとりあげられたりしてるし
ちょっと興味あったので私の独断でGO!
通常なら3000円もするアクアラインなわけですが
ETC割引で800円に!
でも千葉の木更津まで行くのはさすがにしんどいなーと
思っていたらなんと海ほたるは高速のくせにUターンが
できるんですよ。

安くなってUターンできるってわけで行くしかないっ。

結婚式終わってからなので海ほたるについたらもう夕方。
風冷たい!寒い!ぎゃーーーー!
海ほたる
眺めはなかなか良いね。孤島にいる!って感じが
ひしひしと伝わってくるし。晴れてれば東京側や
千葉側がきれいにみえたことだろうなぁ。

なんか鐘があったので、とりあえず鳴らす!
幸せの鐘
後で調べたら「幸せの鐘」というらしい。
鳴らして損はなかった模様w

しかし寒い><
とりあえず4Fをぐるっと見て回ったわけだが
正直何もないな。本当来ただけだわここ。
来ることが最大の目的。
何もない上に寒さで体力削られたので
スタバ休憩
スタバで休憩w

う~ん夜のライトアップされてるときにくれば
また印象が違ったのかもしれないけど・・・
今回は本当大外れだったわ。海ほたる何にもない!
安くなった通行料800円すら返してほしいんだけどwww

そして1枚目の画像を良くみるとわかるのですが
帰りアクアラインで渋滞に巻き込まれた orz
色々残念な寄り道だったことはお察しの通りで。

あ、もう一言。
首都高ってさぁ番号で色々表示されてるけど
あれ初見殺しすぎるんですけど!わかんねぇよ!(゚Д゚#)



海ほたるへ行こうと思ってる人!
過剰な期待は禁物です。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

携帯サイト持ってる人注目☆
今手間いらずで完全無料の携帯広告があるのご存知ですか?
携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
無料のクリック課金型広告配信サービスですね。
何が楽かっていうと、サイトを訪問してくれるユーザの興味動向を
解析して最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるんです!
自動なので都度更新する必要が無い!放置でおっけー。これ便利すぎでしょ。
サイトのデザインに合わせて4種類の広告が選べるらしいし。広告主自体も
750社を超えてるのでオススメですよー。チェックしてみるべし。
  • [2010/03/30 16:29]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

ようこそ千葉へ

何もない海ほたるですが天気がよく青空が映える季節がお勧めです。

冬はそりゃ寒いです。海の上田もの。

日本の技術力を見せるための海底トンネルと橋とご理解いただきたい。

>ヨッピさん
あ、あそこって千葉県なんですね?
やっぱ天気が良い日に行くべきでしたね。
何もこんな寒いときに・・・orz
技術力は感じましたよ!
海のど真ん中にこんなもの建てるんだからb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1047-39bf58bb