[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/04/1 

良い天気が続いてます。
ポカポカ。
と思ったら!この次の日からまた急激に寒く><

なんか気温の上下が激しいです。
芝もいまいちピンと来てない様子で・・・
成長が牛歩。
芝10/04/1週目芝10/04/1週目2
イマイチ元気が足りないような。
肥料とか撒いてみようかなぁ。どうかなぁ。
まぁご近所の芝もみんな似たような状況だし
もうちょっと様子みかな。
ご近所の芝を指標にするよね?w

シンボルツリー3本も芽が出てきました。
ナツハゼ
今年も~本当に~あ~りがと~~~ぉぉぉぉ。
いや出てきてくれてね。うん。
芝の画像でも見てとれるけどサンゴミズキも
結構出てきた☆☆☆

宿根草もグングン出てきてる。
引き抜いたはずのシランが出てきたのには
ちょっと参ったけどね┐(´д`)┌
ごっそり根っこを抜いたのに・・・。
また今度抜こう。

~~~~~~~~~~~~~~

今年も固定資産税の用紙が来ました。
4枚バラバラと。
早速コンビニで支払ったよ。
これが来たってことはもうすぐ自動車税(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

松山のペットと暮らせる物件検索ポータルサイト「ペットト」のご紹介~。
松山のペットと暮らせる物件情報や、ペットを飼う際のワンポイントアドバイス、
ペットと暮らす際の様々な役立つ情報(ペットショップ、動物病院、トリミング
ショップ等)が載ってますよ。現在住んでる方がつづるペットとのライフコラム
非常に面白いです。ペット可愛いし(笑
トラブルQ&Aっていうのもあるのですが、読んでみるとすごく借りる前に
参考になるものが多かったです。あーこういう点に気をつけなくちゃいけないんだなと。
画像も多かったのでわかりやすいと思いますb

松山市 賃貸松山市 不動産、松山市 マンション・・・
どれにしてもペットと一緒に住める物件を探すならペットトがよさそうですね。
  • [2010/04/03 14:22]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1049-fc03fa5a

