[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/04/2 

先週に続いて今週もまた気温の上げ下げが激しい。
最高気温が昨日24度かと思ったら今日は9度とか(;´Д`)
体調が・・・体調が・・・orz

芝も元気不足。
芝10/04/2週目芝10/04/2週目2
若干緑増えてきた程度かな。
来週はエアレーションやろうと思う。
ついでに目土も少し。あまりやりすぎると
芝の高さがドンドン高くなっちゃうから控えめに。

植栽を追加で買ってきました。
植栽
宿根で出てきたものも多いけど中には消滅してしまった
ものもいくつかあったり、育ちすぎて乱れたものも
あったりってことで。

・アジュガ → 繁殖力強の割になぜか増えないので追加。
・バコパ → カバー用に今年も。
・フェスツカグラウカ → カマツカ足元の育ちすぎと入れ替え。
・ガーベラ → 家人の意向によりw

あとはトマト、サニーレタス、イチゴも。
家庭菜園も充実させてみました。

チビと一緒に作業したわけだけど
幼稚園でやってるらしく、植える前には
ちゃんとポットに入ってた下の部分モミモミしないと
ダメだよ!って注意されました。
時期や根の張り具合によってはモミモミの程度を
変えなければならんのだよ!と教えました。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

てるみくらぶは、ハワイ旅行を中心に、韓国旅行、グアム旅行、台湾旅行、
サイパン旅行、もちろんアメリカ本土旅行などなど、お得なプランで行ける
海外旅行&国内旅行のオンライン予約サイトです。

金額は当然ながらお得なプランがズラリと並んでいます。気になる
内容はどうかというと、なかなかに充実してますよー。
さらに混み合うのが必死のお盆や夏休みも比較的てるみくらぶでは
予約ができることが多いみたい。独自の強いルートがあるんでしょうね。
今からでも十分予約間に合いそうですので、探してる方は覗いてみて~。
出発する空港も何箇所か選べるので都合がいいプランがきっとあるはず。
今ちょっと色々検索してみたけど、とにかく安く行きたい人~ゆっくり
堪能したい人向けまで本当色々ありましたね。モバイルからもオンライン
予約とか可能なのでそっちも是非是非どうぞー。
  • [2010/04/10 18:35]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1051-1a9f405c

