[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ホスタ 

私の愛でるホスタがグングンきとります。
エルニーニョ
一番お気に入りのエルニーニョ!
今年も一回り大きくなってくれそうな予感。

しかし昨日も書いたように消滅してしまった
植栽がいるわけですが、その中にホスタも
含まれています(ノД`)シクシク

門柱裏の辺りは2つほど姿がいまだに
確認できません。きっともう無理かなぁ。
鳴子百合が幅を利かせすぎてるからかもしれない。
ちょっと減らすか・・・。
ツボサンゴも1つ消えてる気がするし・・・orz

気を取り直して!ネットで注文♪w
いつもお世話になってます「おぎはら植物園

ブリムカップ

ジャストジューン
1つ目は消失してしまったブリムカップ。
白い斑が可愛いかったので再度。
2つ目は新品種のジャストジューン。
一般的なジューンは鉢で今年も芽を出してくれてますが
それとは色味が全然違って青系ですね。青系好き。
両方とも小型種なので扱いも楽そう。

後は消失したツボサンゴと1年草のアグロステンマ
アグロステンマは白と紫の2品種買いました。
種がこぼれて毎年咲くというのが理想だけど
どうもうまくいったためしがない。期待する
だけじゃあダメなのか?w

アグロステンマはすごく綺麗なのでオススメですよ!

私も家人もお気に入り。
これが宿根草だったらなぁ(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

大阪ガスは「うちのエネルギーもハイブリッドへ」という考えを通じ
環境を考えています。車もハイブリッドが増えてるし、家もね。うん。
異種エネルギーの良いとこどりして光熱費、CO2削減だー。

特設サイト「広がる!ハイブリッド共感の輪」
ここでは色んな写真を使ってハイブリッドな一枚を作れるようになってました。
sns用アイコンも作れるということで早速作成してみることに。
こないだの結婚式の一枚を選んで・・・ハイブリッド作成っと。
何がハイブリッドかというと、選んだ写真と「たのむよ人間」の動物
とのハイブリッドなんですね。どんな仕上がりになるかというと・・・
大阪ガスハイブリッド
こんなかんじー。なかなか面白い仕上がりじゃないでしょうか(笑
あ、もちろんSNS用アイコンだけじゃなくてポストカードやPCの壁紙
なんかも作れるようになってました。色々試してみると面白いですb
ちなみに画像生成中に大阪ガスのハイブリッドが紹介されました。
エコロジーとエコノミーでハイブリッド。良いですね。これから
どんどん広がっていくんじゃないかなぁと思います。もちろん共感
できましたとも。うん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1052-2c9cc119