[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/04/3 

朝起きて驚いた。
4月中旬なのに・・・何これ・・・薄ら雪化粧とか
( ゚д゚)ポカーン
芝10/04/3週目芝10/04/3週目2
いやいや無いでしょw
寒すぎ。せっかく花が咲き始めてた芝が
また眠りについたらどうすんのっっw
まぁ明日は天気良いみたいだから・・・
エアレーションやる前に土が少しでも
柔らかくなったから良しとするか。

あ、カマツカ足元のグラウカは植えかえてあります。
かなりモッサリ感がなくなって良い感じになったかな。

アオダモ開花っっ
アオダモ開花
今年も順調に育ち中。早くバットを(ry
そういえば花が咲くのって我が家のシンボルツリーでは
アオダモだけだなぁ。カマツカもナツハゼも花は・・・
見たことないような気がする。
育て方の問題?(放置すぎるから?w)


あ、明日は側溝掃除だ。
8時からっとφ(・ω・ )メモメモ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

ビール買ってきましたー。水分補給しないとですよね。うん。
熱中症になる方が多いので本当水分はこまめにとりましょう。
で、夜の水分補給と言えばビールですよね。え?w
今回は青い缶が涼しげなこれにしました↓
キリン 本格〈辛口麦〉
キリン 本格〈辛口麦〉ってやつです。新しい商品なので興味あり。
飲んでみると・・・まずは炭酸が結構強めなので喉にクーーーーッ!
ってきます。切れ味鋭いですよ。この暑い日にあって爽快感抜群です。
そして切れ味鋭い上に飲みごたえもあって、なかなかに良いですね。
飲んだ後に何とも言えないスッキリした感じが心地いいですよ☆
CMも舘ひろしさんがキレのあるドラムを叩きながらクールに決めてますが
まさにこの商品を良く象徴してる気がします。第3のビールってことで
価格が非常に安いってのも良いですよb どんどん飲んじゃうねw
辛口好きな人はぜひこれ試してみて欲しいなと思います。
パッケージの麒麟デザインが大きくて目を引くしすぐ見つかるでしょう♪
後ろに写ってる甘い桃と良い組み合わせだったなぁ。。。ごちそうさま!

  • [2010/04/17 10:09]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1057-a8d4f9ea