[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/04/4 

紫外線が痛いぃぃぃぃ(;´Д`)
そんな日中ですよ。

天気が良いので芝に肥料を散布しました。
いつものスプレッダーで均等に。
半分位チビがやったので均等じゃないかもしれんwww
芝10/04/4週目芝10/04/4週目2
とりあえず禿げ散らかしてて見た目悪すぎw
今は耐えるしかないのかぁぁぁぁ。
エアレーションと目土もやろうかと思ったんだけど
ちょっと時間が無くなって延期に。

アップで見ると↓
芝10/04/4週目3
もうこんなに花が咲き始めてますー。
これが終わればドンドン緑化してくれるはず。

カマツカ足元の↓
ミヤマオダマキ
ミヤマオダマキも開花スタート。
ちょっと日差しがつらそうかな><



そうそう、今日は公園でチビの自転車練習してました。
補助輪をはずして初めての練習だったわけですが
何度も転ぶかなぁ泣くかなぁなんて思ってたら・・・
普通に乗れた( ゚д゚)ポカーン
最初の漕ぎ出す所はまだ100%成功しないけども
初日でこれならもう乗り回す日も近いなぁ。
自分はもっと苦労した記憶があるわ。やるなチビ1号。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/04/24 15:13]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1060-fcfda45e