[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

TDS 

お休みとってTDS行ってきましたー。
TDSTDS
今はスプリングカーニバル中ってことで
いたるところが花だらけ。ディズニーキャラクターも
気になるが…花も気になる今日この頃です。

天気はバッチリ。平日なので人出も少ない。
どのアトラクションも最大30分待ちだったかな。
海底2万マイル?とかは10分だった。
そうそう、新アトラクションの「タートルトーク」。
これウミガメのクラッシュとやり取りできるんだけどさ
面白いよ。2525できるし。CGと声役の人の連動っぷりがすごい。

TDSは見る系アトラクションが好きなので
乗り物よりも色々見て回ってました。
中でもやっぱビッグバンドビートは毎回欠かさず。
あれいいね。ん。楽しい♪

ウロウロしてたらティンカーベル発見。
ティンカーベル
人気が少なくて?寂しげだったので撮影☆
ティンカーベルの腕が逞しい@@
簡単な英語使ってくれたので?普通に会話でけたよ。
チビもわかっていたようだ・・・。

朝10時~夕方6時までみっちりと遊び倒して
堪能したなー。レジェンドオブミシカ、フェアリーズプリマベーラも
がっつりみました。位置的にイマイチだったんだけどねー。
プルートプルート
プルートかわええb


いやー楽しかった。
恐ろしく疲れたけど・・・。
ガーデン
帰り際にもう一度ガーデンで癒しっと。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

数ヶ月前にタワー型のパソコンを買い換えました。
当然今まで使っていたパソコンは壊れてしまったので廃棄処分にしました。
しかしパソコン処分にはお金がかかりますよね。我が市では数千円かかります。
なので少しでも安く上げようと思って実家の方で廃棄しました。

パソコンファームっていう会社あるの知ってますか?
パソコン廃棄、家電リサイクル、不用品回収、などなど無料で行ってます。
回収したパソコンは物理的な方法と磁気的な方法とでデータ消去して
くれるので個人情報が万が一入っていたとしても安心です。
依頼方法はいたって簡単で、手持ちの段ボール等に梱包して
パソコンファームへ送るだけです。送料以外は何もかかりません。
送った時点で処分完了です。自分で処分することを考えるとかなりお得。
なぜこんなに安くできるのかと言うと、パソコン等内部に残る資源を
抽出して再利用できるものは徹底してリサイクルするからだそうです。
世界的なハイテク景気で金属資源価格は高騰してるみたい。
なんにしても送料だけで後は全部やってくれるっていうのが手間いらずで良い!
  • [2010/05/14 18:50]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1068-f0d786aa

