[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/05/3 

今週は雨と晴れが良い感じにきてくれたので
手入れは特にしてませーん。放置☆
芝10/05/3週目芝10/05/3週目2
ん、でも随分良い色になってきてません?
ちょっと手前のサンゴミズキさんが元気すぎて
芝がイマイチ確認しにくいわけですが><
成長著しい株とそうじゃない株の差が激しいし。。。?

あ、芝ね。
斜めから見るとかなり良い色なわけですが
実は真上からみるとまだまだ茶色い orz
早くどこから見ても青々してる芝になってほしいわぁ。

~~~~~~~~~~~~~~

それと今日は逝去されたPCからHDDとサウンドカードを
救出しましたよ。メモリは256MBなのでソッとそのままで
蓋をしましたwww
てかHDDが200GBって書いてある…あれ?
そんなに少ない容量だったっけなぁ。
この容量なら外付けで使わんな。しかも3.5インチなので
ケース高い><
ってことでケーブルだけ買うことにしよう。そうしよう。

EVERGREEN EG-IDE56
これか、今後汎用性も考えて↓

変換集団SD-ISU2-M3
にするか。どっちかだな。

後はPC本体を廃棄処分して、17型液晶を階段下にしまって
PCスペース掃除して…うん。これでいつ新しいのが来ても
大丈夫…かな。場所はね orz

ネット環境整備、各種ソフトインスト&設定、データ移行。
考えただけで頭痛い(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

今手間いらずで完全無料の携帯広告があるのご存知ですか?
携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
無料のクリック課金型広告配信サービスですね。いわゆるPPC広告。
何が楽かっていうと、サイトを訪問してくれるユーザの興味動向を
解析して最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるんです!
自動なので都度更新する必要が無い!放置でおっけー。これ便利すぎでしょ。
ちなみに10月31日までに、広告を掲載したメディアにアドカボ広告が
1クリックされるだけで、最大級の高クリック単価10万円が当たっちゃう
キャンペーン中が実施中です!アドカボ広告を初めて掲載した場合、
抽選で5,000円が当るチャンスもありますよ。
  • [2010/05/15 16:14]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1069-943d8c08