[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/05/5 

決算決算!
ってことでもうどうにも身動きが取れない今日この頃。
芝もちょっと放置気味。
幸い雨に助けられてます(;´Д`)

芝10/05/5週目芝10/05/5週目2
放置気味なのでちょっと伸びてるかな。
来週はすっきりキレイにしてあげようっと。
ちゃんとした芝刈りとしては初プレイになりますね。
芝刈ってやることで成長を促す!

がんばれがんばれやればできるって!

そして画像みて真剣にサンゴミズキを
整理しようと思いました・・・。かんなり暴れてるんですw
ただ枝が赤くてキレイだからなかなか切れない><
ブリンク!勇気をくれ!(ネタ古っっっwww


そうそう、ミニバラがわっさーと咲き乱れ中。
ミニバラ
すっかり色はピンクが定着したもようです。
ん、まぁいいか。これはこれで可愛いしb
年一回枝を整えるだけの簡単な手入れで
毎年こんだけ咲いてくれるからありがたいわぁ。

ミニバラは簡単(´▽`*)
虫もあんまりつかないしね♪

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

シンガポールへ行ったら必ず見たいと思っているのがやっぱり
アレですよね・・・超がつくほど有名なマーライオン。
だって「世界三大がっかり」ですよ!?見ずにはいられないでしょ。
家人も学生時代にシンガポールへ行った際に見たそうですが
印象的だったのは後ろからみると髪の毛がセンター分けだったって
ことらしい(笑)そこ?ww
で、行くとして・・・シンガポール ホテル選ぶならやっぱりここ↓
ホテル.com
Hotels.comですよー。なんといっても24時間リアルタイムで空室を
検索できるし、即予約で簡単に予約できちゃいますからね。
世界最大級の120,000軒が登録されているので必ずと言っていいほど
希望のホテルが見つかるんじゃないでしょうか。
  • [2010/05/29 16:15]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

はじめまして。

はじめまして。
住林で建築中のキコと申します。

最近は庭の記事が多いですが、
おうちの記事、我が家の計画段階で拝見しておりました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
新参者ですのに。

麒麟さんのSNSの方にも登録したままです。
すみません。
何もしないと怒られるんですね、あのSNS。事務局から「削除しますよ」メールが来ておどろきました。麒麟さんとは関係ないですね。すみません。
でも削除される前に少しは活動しようかと思っています。

まだまだ庭のことまで頭がいきませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

ミニバラ素敵。

花はミニだけど株はビッグですね~(笑)
ウチのミニバラはホントにミニだけど鉢から下ろすと大きくなるのかなー??
普段は私も奥さまもミニバラはその他、なのですが、ウチに唯一あるミニバラはお子様が花屋さんで売れ残っていたのを自分のお小遣いで買ってきたやつなので大事にしたいものです。


>キコさん
はじめましてー。
もう住み始めて3年?くらい経つと家の記事も
なかなかありませんねー。まぁ無い方が
平和であるという証拠なんですが(笑

mixiの方、事務所からそんなメッセくるんですか?
初耳ですよ・・・。見るだけでも全然問題ないですし
気にせず続けてください☆

>りりどりさん
ミニバラは本当手間いらずで良いですね。
(手間かけた方がいいんでしょうけどw)
株はなんか年々大きくなってますwww
やっぱ地植えの威力なんでしょうかね。
お子さんが買ってきたミニバラ、是非大きく
育ててみてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1074-437b4878

