[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

植栽と野菜 

先日咲き始めたとお伝えしたゲラニュームさん
ナツハゼ足元
めちゃめちゃ咲いてきたwww
開花しまくりです。ちょっと増えすぎ???@@
50cmまで育ったことないと思ったら今年は
グングン伸びてきたよ。
まぁそれ以外の植栽達もグングン伸びてますが。
ボッグセージ(右上青花)やアグロステンマ(左奥白花)も
良い感じに咲いてきてる☆
それと毎年思うんだけどヒメウツギって花終わったら
枝がちょっと暴れるんだけど・・・サクッと
刈っちゃって良いものなんですかね?

他にも続々開花中。
カンパニュラアルペンブルーホスタ開花
左は去年出てこなかったので消失したかと
思っていたカンパニュラアルペンブルー。
星型の青花がキレイです。復活おめでとー(何にもしてないけどw)
うん。生命力に感謝ですねw
右は言わずもがな?ホスタの初開花になりますー。
ひゅーっと伸びた茎に薄紫の花が沢山ついてます。
相変わらず投げ売りされていたこの株が一番元気だなぁ。
場所が良いのかもしんないなぁ。


最後に家庭菜園。
サニーレタス
サニーレタスが大変なことになってたので
緊急収穫wwww
やばいやばい。ちょっとほったらかしてたら
すごい増えすぎてた@@
シーザードレッシングぶっかけてモリモリたべました!
チビもシーザーかければ野菜モリモリ食べるので楽♪

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

現金はあまり持ち歩かない主義です。なんとなく怖くない?(;´Д`)
というわけでもっぱらクレジットカードで買い物ですね。
毎月ごとに使った金額がまとめて口座からひきおとされます。
気がつけば今月結構使ったなぁとかありますよ。

最近見つけたのがこれ↓

Visaデビットカード
このカードの特徴はカード払いしたその時に口座から引き落とされます。
毎月まとめてじゃなくて即時決済なんです!これだと安心して口座残高内で
買い物できますよね。ネットですぐに履歴確認もできるし管理が楽ちん。
即時決済なのでまさに現金と同じ感覚で使えますよ。財布から小銭が
消えて軽くスリムにbbb 給料日のATM混雑も回避できますよねー。
銀行口座に預金があれば審査無しで発行してくれるみたいなのでオススメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1078-19e96961

