[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

そろそろ携帯機種変 

2008年9月に携帯機種変したんですよねー。
今のシャア携帯に。
シャア携帯
そんときの記事↓
http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-806.html

で、あれから早いもので2年が過ぎました@@;
そろそろ機種変の時期。
まぁ別に今の機種使っててもなんら問題ないけども。
シャア携帯好きだし。

で、とりまsoftbankのサイト覗いてみたんです。
そしたらなんと・・・

945SH G Ver.GP30th
Σ(゚Д゚;
ガ、ガンダム携帯だと?
ガンプラ30th プレミアムモデル ガンプラケータイ
今度はシャアではなくガンダムで来ましたか・・・
というかなぜ私の機種変時期に合わせてきたのか!
(いやまったく関係ないだろうけどw)

特設サイト↓
http://mb.softbank.jp/mb/special/945SHG/
ぐ・・・欲しいじゃないか・・・。
でもシャア携帯も捨てがたい・・・恐ろしく迷い中。
外装はカスタマイズできるらしいです。
大体こんな感じ↓
ガンプラケータイ
ガンダムのシールドを模してるようですね。
シャア携帯より、ガンダム色が濃く出てる感じです。
誰が見ても、あぁガンダムのやつ?って分かる。

気になる充電器はというと・・・
ガンプラケータイ
ガンプラがついた台座みたいになってます。
このガンダムは完全にプラモです。組み立て!
可動も結構しそうだし、ちゃんとポーズも決めれるっぽいね。

それにこの充電器にセットすることで
色々オリジナルコンテンツが発動するようです。

・・・めっちゃ欲しいんですけど。
シャアザクヘッドに比べるとさすがに
インパクトは少ないが、欲しさは同じくらいかもしれない。

じゃあこれ買ったとしてシャア携帯どうしよう・・・。
お蔵入り?もったいねぇぇぇーーー(;´Д`)
ザクヘッドは飾っておけるけどさぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

占ってみたいことといえば・・・仕事運でしょうかねぇ。
円高が止まらないし、不景気なのは終わりを見せないし。。。
子供は大きくなってお金かかる一方だし?w
順調に仕事進んでいくのかちょっと占ってみたい気はします。
ただ、占い師さんの所へいって・・・となるとちょっと気後れします。
電話占いってのが簡単で手軽そうでいいですよね。
本格派の人気占い師が電話で占ってくれるのが・・・

電話占いAIZ
自分の好きな時間に電話をかけると折り返し占い師さんから電話が
かかってくるという仕組みになってます。家にいながら1:1の占いです。
占い師さんのジャンルも幅広く、自分の占ってもらいたい人を指名
することも可能なんだそうですよ。
  • [2010/06/25 16:06]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1084-88dad753