[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

新潟出張 

はい、タイトル通り新潟へ出張でした。
新潟県というと中学時代に佐渡へ行った以来です。
新潟でパッと思いつくと言えば・・・
「米」「日本酒」「ブナピー」「柿の種」
こんなとこですかね。

出張の合間の時間にどこかへ行こうと
思ってもなかなか思いつかなくて・・・
結果ガーデニングが素敵だという噂の↓
カーブドッチ
カーブドッチワイナリーへ行ってきました。
http://www.docci.com/
ワインだけじゃなくてスパ施設やレストランなんかも
あって結構大きなとこだったよ。
で、ガーデニングですがものすごかった・・・。
薔薇がちょうど終わってしまったところなのが
残念だったんだけど、それ以外もそりゃものすごい
キレイに整えられてました。
カーブドッチ庭カーブドッチ庭
敷地面積もかなり広くて写真に収めきれませんw
どことってもガーデニングがキレイに整ってるので
飽きないよー。

癒し空間ですねここは。
カーブドッチ庭
ただ、手入れってすっごい大変そうだなぁと余計な心配がw
広さが半端ないしね。芝だけでも大変そう@@
まー興味がある人はぜひぜひ。

今年各種ガーデニング系雑誌の取材を受けたそうなので
来年の春辺りには掲載されるんじゃないかなぁ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

もうすでに利用してる人の方が多いかもしれないです。
最近評判のペニーオークション略してペニオク
新感覚の激安オークション「バリューマーケット」

やっぱり魅力なのは最大99%オフでの落札も可能だっていうことですよね!
最新家電や人気ゲームからはじまって金券、ブランド品がとにかく安い。
ショッピングサイトや一般オークションサイトなんか比較になりません!
オークションに出てくる商品はすべて新品なのでメーカーの保証も受けることが
できますb 不良品の返品や交換も当然ですね。
会員登録はもちろん無料。お目当ての商品が見つかったら落札チャレンジ!
あ、ちなみに今なら会員登録で20コインプレゼントキャンペーン実施中!
(現金に換算すると1500円相当になります)
とりあえずどんな商品がいくらで落札されてるかだけでも確認してみると
面白いと思いますよー。ビックリすること間違いなし☆
  • [2010/06/29 17:58]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1086-e3caa184