[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ホイール装着! 

購入したタイヤホイールが来たってことで
早速装着!!!!!
値段もさらに安くしてもらってありがたやありがたや。

で、なんか後ろのタイヤに釘が刺さってて
パンクしてたらしいΣ(゚Д゚;
それも無料で修理してもらってしまった。

やーなんか走ってる最中にハンドルが
とられるなぁと感じていたら・・・パンクでしたかw
あぶねぇぇぇぇぇぇ。
最近のタイヤはパンクしてもすぐに分かりにくいのか?
音とかそういうの全くなかったんだが。

装着したタイヤホイール↓
マスターディア S7
シードコーポレーションのマスターディア S7
いいねいいね。
いやらしすぎず地味すぎず。良いb
この位のスポーク数だと洗いやすいしwww

新ホイールにご機嫌のマイカー。
マスターディア S7
まぁ自己満足ですがなんかスッキリしたわぁ。
車ってホイールとガラスさえキレイにしとけば
ビシッと見えるらしいよ(板金屋さんが言ってましたw)

メッキなので傷が若干怖いけど安全運転でおk。
あ、メッキ用の洗車グッズ買わねば。
特に仕上げ剤みたいなやつを。

さ、ドライブドライブ~☆

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/07/12 16:28]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

やっぱりオラオr

そんなことはけっしてn(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1092-8984d45f