[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

毎度恒例ソファカバー洗濯 

毎年恒例のソファカバー洗濯ですね。
家族のいない今がチャンスなわけです。
毎年恒例の様子↓
2008年:http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-791.html
2009年:http://builtofwood.blog52.fc2.com/blog-entry-954.html

もう手馴れたもんですよ。ソファからカバーをガバッと
とって洗濯機へどーーーーん。
毎年同じことを言いますが・・・ソファは洗えるのが
一番いいです!ウォッシャブル最高!
NOyesのRuka3はウォッシャブル(ハーフ)ですよ。


さて、今年もかなりの汚れが目立ちますね・・・
ソファカバー洗濯
気がつくたびにタオルと中性洗剤でケアを
するわけですがチビたちの汚す速度には追いつかない orz

そして人口スエードとダウニーの相性は良くわからんけど
去年きれいに仕上がったし?今年もダウニー入れましたよ。
丸一日干してセットすればほら・・・
ソファカバー洗濯2
めっちゃきれいになったじゃないかっ!!!!
これは気持ちいい。さわり心地もGoodのままだしね♪

気持ちいいついでにエアコンのフィルターも
ガッツリ掃除しておきました。
これでエアコンの効きもちょっとは改善するでしょう。
さて・・・後は何を掃除してくれようか。

お風呂周り・・・あぁやりだすととまらなく
なりそうで怖いなぁwww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

子供が赤ちゃんの時に使っていたのがアップリカの抱っこひも

イージー・タッチ ライトです。これ3wayの使い方ができるので
非常に便利だった記憶があります。抱っこひもを使うときって
長時間の抱っこになりそうなときなので、疲れにくいものを
考えていたわけですが、このイージー・タッチ ライトはそれを
満たしてくれました。男の私が使ってもおかしくないカラー
バリエーションも嬉しかったですね。抱っこからおんぶへの
切り替えも手間かからずサッと出来た記憶もあります。
赤ちゃんとの密着度が高いので、普段あまり抱っこやおんぶを
しないお父さんでも安心して使えると思います。私がそうでしたからね(笑)。
プレスブログからの情報です。
  • [2010/08/04 00:58]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1098-0aeba0da