[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

自動散水セット 

今週末にはまた関西四国方面へ旅立ちます。
というわけで例年通り庭に自動散水装置を設置です。
毎年のことなので作業はもうお手の物ですね。
20分もかからずにセッティング完了b
自動散水装置
毎年水出しながら確認しつつやってたので
ずぶぬれでしたが今年はちゃんとある程度設置してから
確認したので、ちょっと濡れたで済みましたwww
まぁ結局濡れるんですけどね(´・ω・`)

しかし、もうひとつくらい増加させたいなぁ。
今の数じゃあ、カーポート側の生垣足元芝なんかに
水いきわたらないです。今ある数ではどうしても
全部はやりきれないんですよね。
自動散水装置2
説明書なんかに書いてある通りの数を守っているわけですが
水圧的にもう一つくらい追加しても大丈夫じゃないかと
思ってます。。。今年はもう追加面倒なのでしませんがw
来年は同じの買ってきてとりあえず追加してみようb

天気予報見てみると・・・留守中に雨は期待できなさそうだなぁ。


しかし、蝉の声聞きません。
なんだろうか・・・絶滅したんじゃない?www
もうお盆だというのにまったく静かな夏なんですよね。
いや五月蠅いのが恋しいわけじゃないけど、夏の風物詩が
まったくないってのもなんかねぇ。
お盆過ぎて帰ってきたら大合唱の悪寒はするけど@@;

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

茨城県のイメージCMが出来たそうです。
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト
100人以上の参加者によって作られた動画をつないであります。

観光地や名産などが紹介されてるわけですが、その紹介の仕方に
非常に暖かみを感じます。すごくオシャレなCMなんだけど・・・
どこか暖かい。茨城県の知らない一面をこのついつい引き込まれる
動画とともに知れたよ。そして思い出しました・・・そうだまだ
偕楽園だけ行ってないわ!兼六園、後楽園はバッチリ行ってあるから
今度茨城行こうっと。
プレスブログからの情報です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1100-580aaf4a