[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

今年も阿波の国 

今年も恒例の阿波踊り。
毎年お盆はこれが楽しみです。
阿波踊り2010
やっぱこれを見ないことには夏休み!!!!って感じがしないです。
まぁロケーションが良いっていうのも多いに関係ありますが。

それにしても高速道路一律1000円は大きいわ。
山梨から徳島まで3000円くらいだし。
普通の5分の1程度しかかかってないもの。

それにしてもいつもお邪魔させてもらうお宅の
子供さんがうちのチビ2号と同い年なんですが
恐ろしく阿波踊りが上手くてビビったwww
独学っていうし・・・なるほど・・・

「好きこそものの上手なれ」

ですね。

~~~~~~~~~~~~~~

あ、そうそう後日談になりますが・・・
今年は2年ぶりに西宮の親戚のお宅に泊まらせてもらいましたー。
相変わらずの豪華ゲストルームでゆっくり寛いだb
ゲストルーム夜景ゲストルーム夜景
もちろん部屋から見える夜景を堪能したのは
言うまでもないですよ。眺望良すぎでしょ(´▽`*)

いやー最高。
ワインが良く合うわ!!!!wwww
(飲み過ぎ注意)

余談ついでに↓
スタンウェイ
スタンウェイの搬入車見つけて興奮したwww
普通のトラックよりめっちゃ高級に見えるのは
気のせいでしょうか?(;´Д`)
いや、ホイールとかメッキなってるし、普通じゃないw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/08/15 18:38]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1103-b57ae671