[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

王子動物園 

神戸に行くついでに王子動物園行ってきました!
>> http://www.ojizoo.jp/
上野のパンダが今いないため日本ではここと
和歌山のアドベンチャーワールドでしか見れません。

実は、大阪に10年ほど住んでいた頃も花見には行ったけど
動物を見て回ったことがなかったので初入園に近い(;´Д`)

入るとフラミンゴの大群が居てですね
その臭いに卒倒しそうになりました。これがずっと続くと
思うとゾッとするスタート(まぁフラミンゴくらいだったけど)。
しかし今日は猛暑。熱中症になりそう。
リス
そりゃーリスだってこうなるwww
地面でお腹ヒンヤリ中?w

ちょうど動物たちが活動時間だったようで
色んな姿が見れてラッキーでした。
コアラカンガルー
黙々とユーカリをむさぼるコアラとか。
林檎食べたいけど全然上手に食べれず
散らかしまくりのカンガルーとかw
しかも箱の外に落ちた林檎には見向きもしないΣ(゚Д゚;

デカイ系も↓
白クマサイ
白クマがものすごく営業熱心でした。
ザブーンと水に入ってはガラスのところに近づいて
目線を合わせてくれた。というか・・・やっぱ最大級肉食獣は
迫力あるわ!あ、もしかして白クマにしてみれば私たちを
美味しそうだなぁとか思ってみてたのかも(゚Д゚;)
サイとかも久しぶりにみたなぁ、でかいし!でかいしーーー!

久しぶりに見たといえばシマウマとかツルとかもいた。

そして最大の目玉はやっぱ↓
パンダ
2頭居ましたー。寝てるのと笹食ってるのと。
初めてパンダ見たけど・・・目が怖いって@@;
全然可愛く思えないんですけどwww
笹食べてる時に牙むき出しになる瞬間とか
マジ近寄れないと思う。


今回思った以上に動物が充実しててびっくりした。
王子動物園なめてましたごめんなさいw
ついでに阪急電車にも乗れてご満悦のチビ達でした。
阪急電車

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

大阪ガスがCMを一般募集したコンテスト↓
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
企業賞を受賞した作品がこれ↓

なんかテンポの良さがすごいわ。ついつい会話に引き込まれる。
色んな情報が次々に出てくるんだけど、ほどよく頭に収まるんだよねw
あの憎めない鳥のキャラクター性も功を奏してるですよ。そして
最後にまさか大阪ガスのロゴに吸い込まれるとは予想外だったーw
普通に面白いから視聴してみて。

そして現在大阪ガスでは・・・
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」の
【大阪ガスCM審査会 on Twitter】を実施していますよー。
みなさんの投票によってTwitter投票賞が決まるみたいなので参加してみては?

プレスブログからの情報です。
  • [2010/08/14 16:52]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1104-892ca4cd

