[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

壁掛け時計 

こないだ関西行ったときに当然寄ってきた場所といえば・・・
「阪急西宮ガーデンズ」ですよねー。
余談ですが、阪急今津線を上にあげる工事中でした。
踏切無くなる模様。

で、今回もワニ(右向き)に誘惑されたりしましたが
それ以上に発見がありましたよ!
カリモク
当然のようにカリモクに寄ったわけです。
なんかないかなぁって当てもなく。
そしてそこで出会ったのがこれ↓
時計時計
一番上のデザインに一目ぼれしました。
シンプル、白地に黒、木という好みを網羅。
そして値段もお手頃だし。
ちなみにこの時計は「RIKI CLOCK(リキクロック)」と言って
日本を代表するデザイナーの一人、渡辺力さんが手がけたものです。
しかもこれ発表したのが92歳の時だそうです!@@

リキさんパネェっすw

後は適当に型紙作って大きさチェック。
時計位置
相変わらず夜は照明当らない位置。
まぁここ以外ないのでしょうがないです・・・。
ちょっとだけ大きいかもしんない?んー。

後は電波時計にするか普通の時計にするかどうか・・・。
何が違うかっていうと、電波時計には秒針があります。
まぁその辺は好みになると思いますけども。
RIKI CLOCK(リキクロック) WR08-26RIKI CLOCK(リキクロック) WR-0312L
あ、サイズ若干違いました!(;´Д`)
電波時計タイプの方が直径6cmほど小さいです。
となると・・・やっぱり電波時計の方にしようかなぁ・・・。
個人的には秒針ない方がスッキリししてて好きですが
正確な時間と少し小さいというのに惹かれますし。
(時計詳細は画像クリックして確認お願いします)

ちなみにサイズ展開は何種類かあります!
ようやく時計が決まった!という安堵がw
そして、初めて壁に穴あけるわけです。

型紙張った位置って柱ないけど・・・大丈夫よね?
時計くらいいいよね?

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/08/19 13:44]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1105-69c7ea2e

