[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/08/3 

午前中は後述しますが幼稚園掃除。
というわけで芝管理は夕方の少し涼しくなった頃に。

芝10/08/3週目芝10/08/3週目2
今日は芝刈りしましたよー。
しかし去年の今ごろに比べるとどうしても成長が鈍い。
去年なら45Lのゴミ袋が一杯になる位芝が刈れたんだけど
今年はそんな気配は全然なくて・・・バロネスのカゴ
1つ分も刈れないですよ。
まぁ青々としてるので文句はさほどないんですが
若干心配ですねぇ。何が足りない?肥料?良い土?
エアレーションかなり頑張ったつもりだったけど
あれでも足りなかったのかなぁ。

芝10/08/3週目3
水やりタップリした後は気持ちいいわぁ。
西日があたっていい感じにbbb

~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝から幼稚園の掃除です。
前回は庭周りの雑草除去を担当したので今年は中だろう・・・
って予想は大きくはずれて今年も庭周りwww orz
猛暑ですよ。先生。

まぁ長袖、首にタオル、帽子に日焼け止めして
完全防備でやりましたけどね!
熱中症なるかと思う位クラクラきたわぁ。

しかしその甲斐あって雑草がきれーーーーーーに
無くなったb かなり清々しい。この勢いで我が家の
北側に復活しつつある雑草を・・・とは行きませんw

除草剤撒いちゃおうかなぁ・・・ボソ

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/08/21 14:51]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1106-22c8aa2f

