[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/08/4 

今週は猛暑日の連続でした。
結構記録的だって話です。いつまで猛暑日続くのか・・・汗
朝ちょっと水遣りしただけで汗ばむ。

芝10/08/4週目芝10/08/4週目2
パッと見た感じ今週は特に何もしなくていいかな。
水だけ気をつけておけば問題なさそう。
肥料とかも特に撒いてませんー。
もうすぐ9月だしね・・・高麗芝も徐々に
下降線気味になっていくころかなと。

にしても暑すぎる・・・クラクラするわ@@;
みなさんのお庭水切れしてませんかー?
大丈夫かな。

~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、マクドで最近LLセットとかにすると
ストラップがついてくるじゃないですか。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/
あれ結構かわいいですよね。
全部で6種類みたいです。一気に6種類もらえちゃう
セットも売られてたけど全部はイランwww

で、結局欲しいのだけ無事getできた☆
Macストラップ
もらえるストラップって店員さんが勝手に選んで
渡してくるので本来は選べないっぽいですが・・・
無理言って選ばせてもらいましたb
そうそうLLセットなんて食べ切れません。

このストラップは形状に特徴ありまくりなので
袋の上から触れば大体何が入ってるかわかります。
ビッグマックとダブルクウォーターがちょっと
似てるかなぁ・・・くらい。

手触り、重さ等でオマケ付お菓子買ってたころが
懐かしいなぁ。シークレットばっかり買ってたって言うね・・・。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/08/28 17:49]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1109-c3a7fa0c