[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/09/1 

9月ですが・・・毎日毎日猛暑が続いてます。
残暑じゃなくて猛暑(;´Д`)
9月で40度寸前とかおかしいってwww

てか今年台風全然来ないし。天気おかしいわ。
ってことで9月最初の週も毎朝水遣りが欠かせません。

芝10/09/1週目芝10/09/1週目2
それでも若干全体的に白みがかってきてるかな。
今日芝刈りした後の画像ですが・・・
2枚目の手前付近とかかなり枯れてきてるっぽい。
枯れてきてるっていうか踏圧でやられてきてる?

9月一杯位までは綺麗な芝楽しめそうかなぁ。
そして今日もデッキで麦酒が旨いっと。

~~~~~~~~~~~~~~

先月河口湖ハーブ館で買ったチェリーセージ。
チェリーセージ
店員さんが来年のために剪定してあるよーって
言ってたんだけど・・・ここの所の暑さで?
また花出てきたwww
そしてチェリーって言う割に白を買った私(´▽`*)

手前のカラミンサが白、チェリーセージも白。
なんか青系で纏めたいって言ってた頃が懐かしいwww

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/09/04 17:38]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1112-7fb0ebc4