[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/09/2 

一度サッと雨が降ってから少しだけ暑さが
和らいだかなぁ?まぁまだ普通に庭してると
汗が出てきますけどねw

甥っ子の運動会があったわけですが・・・
熱中症で意識朦朧としちゃう子が何人も出て
途中で中止になっちゃうほどです(;´Д`)
競技の合間には昔では考えられないほど
キチンと休憩があったのにですよ。

芝10/09/2週目芝10/09/2週目2
芝はかなり下降線を下ってきてますね。
朝日と水のおかげで?綺麗に見えるけども。
日中の水が足りない状態になると・・・
かなり疲れた感じの芝になってます。

もう少し・・・もう少しだけ頑張って
目の保養をさせてくれぇぇぇぇ。

っていうか、デッキ手前のリシマキアや
カレープランツが生い茂ってる部分に
芝が進出しすぎて・・・困ってます。
もうかなり根をのばしちゃってるんで・・・
これを除去するには一度リセット掛けないと
ならない感じですねぇ。見栄え悪いんだけど
リセットするのはちょっと腰が引ける><

まぁリセットしたらしたで何植えようかなぁ~
みたいな楽しみもあるわけだけどね。
土の改良も少しできそうだし。。。
やるとしたらいつが良いのか?秋枯してきた頃?真冬?
ちょっと外構屋さんに聞いてみようかな。


そもそも、誰かリセットだけやってーーーww
植え込む作業は自分でするから(´▽`*)
↑美味しいとこどりしたいb

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

携帯の待ち受け画像は何を使ってますか?買ったときのままっていう
人はそうそういないんじゃないですか?大体携帯で撮影した画像とか
DLした画像とかですよね。ただPCでDLしたような画像やデジカメで撮影
した画像を使いたいなって思うことないですか?
そんなとき使えるサイトが「携帯待ち受けピッタリ変換 ピクピク」です。
待ち受け画像作成が本当に簡単にできます。会員登録も不要でもちろん無料!
超簡単な2ステップでお気に入りの画像を携帯待ちうけ画像に変換変換☆
ワイド画面の携帯でもok。どんなサイズの画面にも加工できます。
IEのアドオンをインストールすればブラウザ上の画像を右クリックから
変換できるようになります。気になる人は見てみてー。

携帯待ち受けピッタリ変換 ピクピク
http://www.picpic.net/
  • [2010/09/11 20:25]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1113-de6426eb