[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

壁掛け時計設置 

本日いよいよ壁に穴をあけます。
時計が到着してからちょっと時間が経ちましたが・・・
ようやく決心ができました(遅w

グラバーをハンマーでガツンとできるわけもなく
コンコンと恐る恐るボードに刺していきますw
ある程度刺さるとやっぱり中空状態なので
スッと入り込んでいきましたよー。
そこへネジを電動ドライバーでグリグリッと!
グラバー
こんな感じに仕上がりました。
祝!初穴貫通☆

時計はあらかじめ電池を入れて電波受信中。
RIKI CLOCK WR08-26
電波状態がよろしいようであっという間に受信完了してました。
稀に電波受信できないこともあるようで・・・
その場合は手動しかないですね(;´Д`)

さぁいざ設置!
RIKI CLOCK WR08-26RIKI CLOCK WR08-26
うむ。なかなかスッキリして合ってる気がする。
予想通り照明が当りにくい場所なので画像で見ると
かなり時計が見にくいかなぁって感じしますね。
実際はそれほどでもなく、ダイニングからも特に
問題なく時間目視できますb 白に黒で分かりやすい☆

あと周りの木の質感も一応up。
合板なので重厚感はなくこれまたスッキリした印象。
明るめな色も場所的に功を奏してるっぽい。

最後に夜の全体。
RIKI CLOCK WR08-26
陽が高い内はまた違う印象だと思うので
それも何かのついでにupしてみようかな。
(特に変わり映えないかもしんないけどwww)

RIKI CLOCK(リキクロック) WR08-26」良い時計だわ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/09/08 19:07]
  • インテリア |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

やっちゃいましたねぇ

はじめまして。りなぞうと申します。
そうなんです。壁に穴をあけるのはとても勇気のいることなんですよねぇ!
住み替えしてから、4カ月が経ちますが、未だ自分では穴を開けていません。現場監督さんにお願いしています。
以前の家では、ジャンジャン開けて他のですが・・・
とりあえず、おめでとうございます・・??

>りなぞうさん
お初ですー。コメントありがとうございます。
穴は本当勇気いりますよね!我が家なんて
初穴開けるのに4年?近くかかってますwww
そもそも開ける必要が無かったということも
ありますが・・・(;´Д`)
貫通お祝いコメありがとう~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1114-2eb1acc3