[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

Cupmen2 

会社のお昼ご飯なんかでカップラーメン食べること
よくあります。残業時に食べたりも・・・ね。
大抵は箸を置いたり、裏側のテープを利用したり
してたんですが・・・
Cupmen2
Cupmen2買っちゃいましたー☆☆
mono雑誌で見かけた時に癒しアイテムだなぁと
思ってたわけですが、ver2で体勢がさらに良くなったw

ちなみにver1とver2の比較
左のver1はお腹で抑えるのにたいして
右のver2はお尻で抑えてくれますwww

実際に置いてみた↓
Cupmen2
じゃがりこだけどw
(カップラーメン探したら家には無かった)
まぁ雰囲気は伝わるんじゃないかな。

このCupmenは温度で色が変わるようになってます。
変わるっていうか色が抜けていく感じかな。
まぁ何にしても、おもしろ雑貨(少し役立ち)だよね。
何も無かった3分間に少し癒しを入れてみるのも良いb
友人の誕生日プレゼントとかにも良さそうじゃないかな?

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

大阪ガス
「さすガっス!かえ歌コンテスト」

良い人間関係づくりは褒めるところから!
子供の教育にも当てはまりますよね。褒めて育てる。
わかってるけどなかなか難しいもんです。
で、現在大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施中。
曲に合わせて人をほめる歌詞の歌をつくろーってことです。
なにかとコミュニケーション不足な現代ですからね、面白い企画です。
こんな作品が入賞していました。

兄弟愛?www
まぁ成人した兄弟が褒め合うというシチュエーションの裏には
こういう展開があっても不思議じゃないですよね(笑)
でもなんか兄弟の仲良さそうなのが伝わってくるよね。
私にも姐がいますが、そういえば最近褒めたりなんてことは
無いなぁ・・・多分。仲は良いのでありがとうとかは言うような
事多いけどなかなか褒めるってないね。何か探してみようっと。
そしてそれがコミュニケーションのきっかけになるわけですねb
プレスブログからの情報です。
  • [2010/09/16 16:10]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1118-fc462de1

