[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/09/4 

なんか一気に寒くなってきたーーーー。
長袖どこだっけ・・・ゴソゴソ。
ロンTと半袖Tシャツの組合せが秋の大半コーディネートの
麒麟です。こんにちはw

芝10/09/4週目芝10/09/4週目2
芝弱ってきてるねー(寂
成長はほとんどしてないし、先端は白くなるし。
寒くなってきたのでここから一気に緑が消えそう。
まぁ気がつけばもうすぐ10月だもんねぇ・・・

1年が早いわ(;´Д`)

そうそう、ウッドデッキ周りに植えてる
カレープランツが枯れてきましたΣ(゚Д゚;
なんだろう・・・今年の夏は猛暑だったので
スプリンクラー設定を例年より少し長くしたわけです。
そのせいか・・・カレープランツ根腐れっぽい?
水があまり当らないカマツカ後ろは元気だし。

んーやっぱハーブ系は水やりすぎ禁物だなぁ。
というか、切り戻しておけば来年・・・出てくるかなぁ。
根が腐っちゃってるわけだし、無理かな?
頑張れ頑張れ!


もう終わりかけてるけど、この時期といえば巨峰
巨峰
父の実家が巨峰農家なので、無くなる頃になると
まわってくるというw
おかげで毎日必ず巨峰が食卓に。

美味しいよ。うん。
美味しいんだけどね。
私は小さいころから食べ過ぎたので
ブドウ自体に若干拒絶反応が(;´Д`)
チビと家人が美味しく消費してくれてますb

産地の物ってやっぱこういうことありますよね。
他の地域の人からしたら、モッタイネーーー!てw

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

資格といえばユーキャンですね。TVCMで目にしてる方が多いんではないですか?
そのユーキャンがWEB番組「シカク.TV(シカクドットティービー)」を公開。

その中にイモトアヤコが資格取得に挑戦するという番組があります。
これがその第一話↓

体当たり芸人であるイモトアヤコが頭脳仕事ですw
数多くの資格の中から選んだのが「調剤薬局事務」。
っていうか普通のテレビ番組と思う位引き込まれちゃって
続きが気になる@@;サイトにいったら第3話まであったので
一気に視聴。4月の合格発表が楽しみですよ。合間合間に勉強できる
ユーキャンの資格講座の威力存分に期待してみる。
プレスブログからの情報です。
  • [2010/09/26 09:36]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1121-1b1d36c0