[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/10/2 

最近は植栽にチョコっと水遣る程度で特に
ガーデニングをしてないなぁ。
まぁそんな季節ですしね。
来年のことを妄想して過ごすとしますw

とはいえ、まだ植栽は花をつけていたり
葉を広げているのもあるので、少しでも長く
頑張ってもらおうと・・・応援してます(´▽`*)アハハ

かなり緑色が抜けてきてますよ。
芝10/10/2週目芝10/10/2週目2
お天気の悪い早朝は芝の色がよくわかります。
天気が良いと、かなり生垣の影に隠れてしまうので
芝が今どんな状態にあるのか分かりにくいんですよね。
今日の天気は小雨模様で良い具合。

シンボルツリーは実をつけていて、月末位から?
紅葉が楽しめそうかなぁ。
手前のサンゴミズキはもうほとんど落葉終わったですね。
赤い枝をアピールしておりますw

~~~~~~~~~~~

仕事のお昼にカップメン。
Cupmen
んー今日は温まるわぁって感じです。
ホッとします。

てか、このカップラーメンめっちゃ辛いって@@;
それとCupmenから苦情が届いております。

C「5分は長げぇよ(゚Д゚#)」

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/10/09 20:18]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1124-2e1c5389

