[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/10/3 

週末に芝や植栽の手入れを何もできなかったのですが
少し雨もあったりして別段何もしなくて良かった模様。
芝10/10/3週目
大急ぎで1枚だけ撮影。
落ち葉がチラホラと見えますね。
いやー風が冷たくなってきた。

というわけでこの日も撮影しただけで
特になにもせず庭作業スルーです。
今週末には枯葉とか片づけようかな・・・うん。

秋の装いと言えばここも。
門柱裏
門柱裏ですが、かなり寂しい感じになってきたかな。
大半の植栽は色が薄くなって葉が減ってきた。
ホスタももうすぐ終わりそうかなぁ。

手前のホスタが今年全然元気に育ってくれなくて
このままだと来年出て来ずに消滅しちゃうんじゃ
ないだろうかと不安><


んー・・・
ガーゴイルもう一体くらい居ても良いかも?w
植栽が少なくてスペースだらけだから
そう見えるんだろうけども!(;´Д`)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/10/18 19:38]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1135-c8c1c9b6