[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

オーナー感謝祭 

毎年夏ごろに「住まい博in甲府支店」ってのが
あったわけですが、今年はお誘いないなぁって
思ってました。もしや見限られた?!@@;
なんて少し脳裏をよぎったりね(;´Д`)

そしたら営業さんから電話ありました。
いつもは家まで遊びに来てくれるんですが
忙しいんでしょうねー。良いことです。

で、今年は12月の頭に「オーナー大感謝祭2010」って
のを開催するってことです。ほー。
オーナー大感謝祭2010
てかパンフレットも例年になく力が入ってる!
(お金かかってるw)
若干やる気を感じる(`・ω・´)

だってマジシャン呼んでマジックショーとか
あるんですよ?家と関係ないしwww
ミニクリスマスツリーデコレーション体験っていうのも
あるみたいなので都合があえば行きたいなぁ。

まぁゲームや抽選もあってお祭り気分ですね。
この時期なので寄せ植えはなさそうなのが
ちょっと残念と言えば残念だったり(´・ω・`)


インテリアや緑化あたりで観葉植物とか
売ってないかなぁ・・・例のクワズイモが・・・
変化を見せないんです オワタかもorz

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1137-0a79e2c9