[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

ガンプラ携帯 

ついに手元にきましたガンプラ携帯!!!
945SH G
箱どーーん。
うむ・・・なかなかのサイズwww
(まぁシャア携帯の箱に比べればかなり小さいけど)
中開けてみると普通のプラモですね。
携帯って一瞬忘れること間違いなし。

ニッパーとやすりを準備してプラモ作成開始。
初パーツ
はい、記念すべき初パーツ。
設計図の順序どおりに作って行きます。
何せプラモ作るの久しぶりなので(;´Д`)

・・・2時間経過・・・

つ、疲れた_ノ乙(、ン、)_
ニッパーで切りだし、やすりでバリ取り。
割と丁寧にやったので2時間かけてようやく
基本となるフレームだけ完成。
ガンプラフレームガンプラフレーム
可動する箇所が多いのは良いんだけど・・・
当然それに合わせて部品も多く細かくなるよね。
作り慣れてない私にはかなりの労力ですた(´・ω・`)
肩凝ったわw

でもでも、メタルのフレームって格好良いね!
ずっしりとした重厚感が見た目からも伝わるし。
苦労する価値はある。もちろん持った時の感触も良いb
次はこれに外装を取りつけて行くわけです。
が、今日はもう目と肩が限界なので終了!終了!

http://mb.softbank.jp/mb/special/945SHG/

携帯はとりあえず充電器が完成するまでおあずけ!
ということにした。早くイジリタイけど><

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/11/19 14:57]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1147-7d87e5cc