[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

芝:観測10/11/3 

ここのところ雨全然こないなぁ。
いくらあまり必要ないからと言っても少しは
湿り気ないと不味い気が・・・(;´Д`)
芝10/11/3週目芝10/11/3週目2
しかし掃除しても掃除しても枯葉が・・・。
小出しにせずにもう少し落ちる時は一気にどさっと
落ちてくれないもんですかね?w

芝は先週とあまり変わりは無しかな。
順調に?冬枯れへと向かってる感じです。

~~~~~~~~~~~~~

そして今日はガンプラ作成の続きを。
昨日は飲み会で手をつけれなかったしー。
早速準備して、フレームに外装をつけていきます。
ガンプラ外装
ある程度すすむと・・・うん、もうガンダムだわ!

今日も丁寧に作業しつつ・・・2時間経過・・・

はい!ガンダム完成!
ガンプラ外装完成
プラモ全部組み立て完了しました。
この時点で、かなり格好良いです(惚
ついつい色んなポーズ取らせて遊んじゃいますね!

後は充電器の台に乗せて終わり・・・じゃなくて!
シール&デカール貼りという難関が待ってます。
シール本当細かい><
図を見ると軽く心が折られそうになる件。
シール&デカール図
ほらね・・・orz
細かすぎでしょ(゚Д゚;)

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/11/21 16:22]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1148-5083a9b6