[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

945SH G 

携帯本体にデカール貼り付け完了しました。
かなり印象が変わった。比較するとこんな感じ☆
ガンプラ携帯充電器完成945SH G
BeforeAfter
Beforeの画像がこれしかなかった。単に取り忘れ(゚Д゚;)
青いラインが入って目立つようになったw
他にも細々と小さいデカール貼りまくってあります。
これをここに貼る!みたいな図はないので
とりあえず箱に映ってた画像を頼りに真似してみた。
センスとかないので、安全策です!

裏側はこんな感じ。
945SH G
普通の白いカバーもあるんだけど・・・せっかくなら
これでしょ!これ!いかにもなデザインw
十字の部分が立体になってるので置くと少しグラグラする。
塗装が剥げちゃいそうだなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この専用カバーだけ追加で買えないかな。

内側もデザイン凝ってます。
945SH G
ここにきてようやく気付いたんですが・・・
タッチパネルだよこれ!@@
なんちゃってiphoneみたいな感じの動きだわ。
まぁiphone使ったことないからわかんないけどwww
でもスクロールとか拡大とかちょっと便利かも。

そして今回の携帯からwi-fi接続が可能になった!
携帯でパケットガンガン使う私には嬉しいです。
サクッと設定すませて接続・・・うはぁぁぁぁぁ
早すぎ!何だこれ!www

快適携帯ウェブ生活。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/11/26 17:44]
  • 趣味 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1151-eea1dc85

