[首都圏]だけでなく、[関西]大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、
[東海]愛知県、岐阜県、三重県の方も謝礼貰えます!

 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

芝:観測10/12/1 

さぁさぁ芝記事も今期はこれが最後になりまーす。
もうカーポートや生垣の影が伸びまくりで成長しません!w

まぁしょうがないよね。うん。
芝10/12/1週目芝10/12/1週目2
落ち葉掃除はがんばりましたw
雨降って殆ど枯葉が落ちてきたので。
芝のサッチを掃除する道具で落ち葉集め。楽ちんb

一部ウッドデッキに近い部分や生垣の足元なんかは
まだ若干緑の葉が見え隠れしてますね。
芝アップ
一年間ありがとう!また来年もよろしくー☆
芝の管理はこれで当分無しです?
いや冬にやることあるのかもしれないけど・・・
毎年何もしてないからw

そして今日はイルミネーション出す予定だったのに
他の用事が舞い込んできて出せず・・・orz
ら、来週末には出さないと期間短すぎになるわw



Σ(゚Д゚;
ヤバイ急に思いだした・・・
球根買ったまま植えてない(;´Д`)

~~~~~~~~~~~~~

そうそう、どうでもいい話ですがー
冬モードの花壇
今日はテンションあがる夕食でした!
ほら!揚げ餃子パーチー!
めっちゃテンションあがるでしょこれは!
もう画像見ただけで涎もんです。
チーズ包んであるやつとかも(゚д゚)ウマーだよ。

*-------------------------------*
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログへ人気blogランキング
FC2でブログ始めよう
  • [2010/12/04 17:21]
  • |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://builtofwood.blog52.fc2.com/tb.php/1154-e98371c1

